« YUMYUMS!!!!!!!!!! | トップページ | またまたガーフィールド!!!!! »

2018年8月27日 (月)

カリフォルニアレーズンズ!!!!!!

信じられない猛暑→ゲリラ豪雨と、ちょっと日本やばいですが本日もお越し下さった皆様ありがとうございました!!!
 
 
最近バタバタで内容の濃いブログ書けなかったので今日はガッツリと!
Dsc00510
と言う訳で本日はWEBに新入荷のレーズンズをアップしております!
Dsc00514
80年代にカリフォルニアで誕生した、レーズン(干しブドウ)のキャラクター。当時クレイアニメーションで放送したCMが話題となりそのまま大ヒット!80年代を代表するキャラクターとして今も愛されて続けているんです。
Dsc00516
このPVCフィギュアはメインのグッズの1つとして色々な種類が発売されました。音楽に合わせて踊るダンサーや、楽器を演奏してるレーズン、もちろんボーカルも。
Dsc00495
その後にはミールトイのオマケや他のメーカーとのタイアップなんかでもフィギュア化されたり、本業(?)のミュージシャンとは違ったシチュエーションの物も。これはリゾート満喫してますね笑
 
 
そんなカリフォルニアレーズンズですが、CMだけじゃなくオリジナルのアニメーションも作られました。
Dsc00528
そのアニメーションに登場したキャラクターもPVCフィギュアがリリースされたんですが・・・このシリーズは他に比べて圧倒的に数が少ないんです。値段も桁が1つ違います。インターネットが普及した今でも超珍しいんですけど、それこそ10年前なんてめったに見られる物じゃありませんでした!
Img_6420
今回、シリーズ最大の難関ニンジンのセシルが入荷しましてアニメーションのキャラが只今ほぼ揃っております(ピアノのレッド以外)これ、結構凄い事です。この先あと何回出会えるか分かりませんよ!特にAC、ママ、ライマビーン、そしてセシルは大チャンスでーす!!
 
 
いつもならこの辺で終了するブログですが今日はもうちょっと!
Dsc00491
こんなバリエーション違いも入荷してます♪ロングボードを持ったサーファー仕様のレーズン。一見ほとんど一緒ですが右手の作りが異なります。
Dsc00492
わかります?後期の方はボードの先とスニーカー部分が一体成型になってるんです。こちらの方が出回っている数も多く、おそらくは初期の仕様からすぐに修正したんでしょうね。
 
他にもちょっとカラーが違ったりサイズが異なるなんてバリアントは存在しますが、ここまで大きな差があるのはロングボードぐらいです。腕だけじゃなくて体(顔?)も、縮小したような形跡がありつつモールドが少し違ったりと、並べて触って見比べるとなかなか面白いです。どちらもおさえておいて間違い無し!ちなみに初期のは結構レアですよ!
 
と言う訳で今日はレーズン三昧!全種集めるのは大変ですが好きなのだけ手軽なプライスで集められるのも最大の魅力です♪まずは安いの何個か揃えてみてはいかがでしょう?
 
本日もありがとうございました!明日も宜しくお願い致します~!!
 
STAFF・H
2000t0414
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2000toysインスタグラム→@2000toys

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2000toys高円寺店

東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間12:00~21:00(水曜定休)
TEL  03-3312-6615
MAIL  collectabletoys2000@hotmail.com
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2000toysアンティークモール

茨城県土浦市永国1048-3
営業時間12:00~20:00
(毎週水曜&毎月第三木曜定休)
TEL  029-895-8960
MAIL  ibaraki-2000toys@hotmail.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

|

« YUMYUMS!!!!!!!!!! | トップページ | またまたガーフィールド!!!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/74110445

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニアレーズンズ!!!!!!:

« YUMYUMS!!!!!!!!!! | トップページ | またまたガーフィールド!!!!! »