« シェール! | トップページ | ALFステッカー色々!!!!! »

2017年12月 3日 (日)

スノードーム

本日も1日ありがとうございました☆
 
 
さて今日はこちらをご紹介
Img_0276
最近また探してる人が多い気がするALFですが、80年代当時物の中でもかなり珍しいアイテム。ドイツBULLYが作ったスノードームです!レアですね~!30年前のアイテムなので中の水が減っちゃってますが台座にもノープロブレムと書いてありますので問題ありません!
Img_0277
中には、おそらくPVCのアルフと
Img_0278
ニャンコ!ギターで熱唱するアルフの目の前にニャンコ!
Img_0279
底面はご覧の通り。水交換できる仕様になっておりますのでピッカピカにクリーニング可能!今は中の水も含めスノードーム手作り用グッズなんかも手に入りますし楽に交換できますね。と言うか100均と薬局でも事足りますし、興味のある方はぜひ私まで。スノードームのレストア出来ると一気に集めたくなりますよ~♪
 
 
こんなのも♪
Img_0280
こちらも同じく80s!ベビーカーミットです♪完全なクリスマス仕様なので贈り物やディスプレイにも100点満点!
Img_0281
こっちは中のフィギュアおそらくレジンでしょう。
Img_0282
少し水が減ってますので足してあげるのもまた一興って事でぜひどうぞ☆
 
 
そんな本日も多数様のご来店ありがとうございました!月曜日からもまたどうぞ宜しくお願い致します~!!!!!!!!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

|

« シェール! | トップページ | ALFステッカー色々!!!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/72364901

この記事へのトラックバック一覧です: スノードーム:

« シェール! | トップページ | ALFステッカー色々!!!!! »