« ビンテージTROLL!! | トップページ | MOTU!!!!! »

2017年12月 7日 (木)

MLPにOOZE ITに!

本日も多数様のご来店ありがとうございました~♪
 
 
WEBには
Dsc05471
お待たせいたしました!ビンテージG1のマイリトルポニーをアップしてます☆人気なシリーズもありますのでお早めにどうぞ☆
Dsc05478
こち らレアですね~♪ローラースケートポニー!可愛いスケート靴を履いたデラックスな1体です♪
14
前足の片方に、プルバック式のギミックを搭載しているんですが、そのせいでこのようにタイヤの劣化や欠品しちゃってるのが多いんです。多いと言うかほとんどこうなってしまってるんです。今回の子もタイヤ1つありませんが、ボディや毛の状態を考慮するとかなり美品な部類!逃すと大変ですよっ!!
 
 
そして新入荷より!最近は可愛い系多かったので今日はこちら!
Img_0298
お久しぶりのOOZE IT!80sの隠れた傑作TOYが入荷です♪
Img_0299
マイナーで数も少ない上、この見た目に一目惚れして欲しくなっちゃう人も多いので需要に供給が間に合ってないんですよね。入手困難です。
Img_0300
ところでコレ一体何のキャラ?と思った方へ。
 
その正体は・・・頭を外して中にスライム入れて握ると、目や口、耳から噴き出すよってだけの単純明快どストレートなB級TOYです!質感とか大きさとかも最高で手に取ったらヤバイですよ♪悩む前にどうぞ☆
 
 
と言う訳で週末前にまたまたドッサリ色々とご用意しておきます!店頭もWEBもどうぞ宜しくお願い致します♪
 
それでは皆様また明日!!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« ビンテージTROLL!! | トップページ | MOTU!!!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/72401840

この記事へのトラックバック一覧です: MLPにOOZE ITに!:

« ビンテージTROLL!! | トップページ | MOTU!!!!! »