« ドリームペッツなどなど!!! | トップページ | インタラクティブET!!!! »

2017年11月 9日 (木)

マジックナーサリーにタートルズに!!!

定休日明けの本日もご近所から熊本から韓国からと多数様のご来店ありがとうございました♪
 
WEBにはこちらアップします
2
マジックナーサリー!ファンシーTOYの人気者!すっぽり隠れた耳を出すまでキティなのかパピー、それともバニーなのか分からない仕掛けになっている面白いシリーズなんです♪
1
今回はキティ&パピー!服も残ってますので集めてる人はぜひどうぞ☆
 
 
それからそれから!
Img_9987
TMNTのLooseも色々と入荷してます♪こちらはStorage Shellシリーズのドナテロ!初期版と、後期のブラックベルトバージョン共にあります♪肌の色もちょっと違うんです。
Img_9988
こんな感じで甲羅の中に武器が収納できるギミック。ベーシックとはまた違った感じで表情も良いですよね。探していた人はぜひ!
Img_9990
と言う訳で今回ドナテロが超充実。定番もカテゴライズドも、ちょっとレアなのも今なら選べます♪ドニー推しの人はお急ぎくださいね~!!
 
 
さて、気になってるお客様も多い茨城店のリニューアルですが、現在フル回転で改装中です!進行状況やチラ見せは落ち着き次第またオーナーブログやSNSにてお知らせがあるかと思いますので今しばらくお待ちくださいね!もしくは高円寺店で私に聞いて下さい~♪
 
それでは皆様また明日!通販もご来店も宜しくお願い致しま~す!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« ドリームペッツなどなど!!! | トップページ | インタラクティブET!!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/72177290

この記事へのトラックバック一覧です: マジックナーサリーにタートルズに!!!:

« ドリームペッツなどなど!!! | トップページ | インタラクティブET!!!! »