« POWER LORDS!! | トップページ | ドリームペッツなどなど!!! »

2017年11月 6日 (月)

BATMAN!!

本日はファンシー物のお客様が多かった気がします。色々入荷してますからタイミングも良かったですね!多数様ありがとうございました♪
 
 
さて本日は王道!
13
バットマンの90sアクションフィギュア!すでにWEBにもアップしてます♪
8
アニメイテッドの初期だけじゃなくてこの辺もありますよ。
9
ロビン、ナイトウイング辺りは持っておかないとまずいですね~!
4
クレイフェイスもぜひお手元に。これだけソフビ製なんです。
10
バリエーションの多いジョーカーですがコレもオススメ。あんまりゴチャゴチャしてないシンプルな立体でありつつ、ほど良い出来。
6
こちらのキラークロックはブリスターのバブルがスクエアではなくてフィギュアに合わせた形状になってるヨーロッパ版。中身は一緒ですが裏面の表記が少し違います。ちょっと変わったのが好きな方はぜひ!
 
無駄の無い造形と素晴らしいフォルム、完璧なバックカードデザイン。やっぱり最高なアニメイテッドのバットマン!まだ間に合う!今からでも集めましょ~♪
 
そんなこんなで本日もありがとうございました♪明日も宜しくお願い致します~!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« POWER LORDS!! | トップページ | ドリームペッツなどなど!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/72152495

この記事へのトラックバック一覧です: BATMAN!!:

« POWER LORDS!! | トップページ | ドリームペッツなどなど!!! »