« TALKING DOLLS!!!!!! | トップページ | リトルルル!!!!!!!!! »

2017年11月30日 (木)

トロール!

まずは茨城店の改装情報から!
Img_0251_2
ひたち野うしく店の解体&搬出終了!↑は昨日の画像で本日剥がした木材&ご神木のアップルパイツリーも移動完了だそうです!昼夜モリモリと作業中で、もう少ししたらいよいよ本格的な内装に着工&オーナーブログでもお知らせ始まると思いますので楽しみにしてて下さいね!!
 
 
さて明日から12月スタートですね!最終月も入荷&アレコレとお楽しみを企画してますのでどうぞ最後までお付き合い下さいませ!
 
そして週末って事で細かなアイテムもガッツリと出していきます!
Img_0255
こんなアイテムも♪1998年Imperial社のトロール人形!ミニサイズのぬいぐるみがキーホルダーになってます☆トロールと言えばソフビで雰囲気あるビンテージ、そして90年代RUSSの可愛いコスチュームシリーズなんかが有名ですね。どちらもコレクター多いディープなジャンルですが、こちらはそんな敷居が無いユルフワ感がただただ可愛いです♪
Img_0257
ジワジワきますね。ただただ可愛いです。
 
お値段1つ280円!
 
この値段なら気分で付け替えたり、ちょっとしたお土産にも最高ですね。20年前のアイテムですが完全デッドストックの美品☆全色揃えるも良し、もしもの時の為にストックしておくのもアリですね♪ぜひどうぞ~!!
 
今月も多数様のご利用本当にありがとうございました!明日からもまた宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« TALKING DOLLS!!!!!! | トップページ | リトルルル!!!!!!!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/72342909

この記事へのトラックバック一覧です: トロール!:

« TALKING DOLLS!!!!!! | トップページ | リトルルル!!!!!!!!! »