« バービー出しました~!!!!!!! | トップページ | TNBCなどなど!!!! »

2017年11月14日 (火)

MK!!!!!!!!

平日の雨はキツイですね・・・。そんな中ご来店下さった皆様ありがとうございました!
 
 
もちろん今日も新入荷アイテムを!やばいですね~!!
6
モーコン!ことモータルコンバットのアクションフィギュア入荷です!その残虐な描写で「アメリカの格ゲーやべー!」って一部のゲーマーを虜にしたシリーズの立体です☆
4
3.75インチサイズでこの作り。ピンときた人もいると思いますが、hasbro社がまるでGIジョーの番外編みたいな感じで生み出したんです。ストⅡと一緒ですね。
 
そのおかげでGIジョー好きなコレクターも見逃せないオーラ出ちゃってます。最高です。
5
このシリーズ、通常版と映画版が存在しまして色や作りが若干違うんです。画像のスコーピオやサブゼロも映画版だと布の服に変更されてます。
1
ライデンは映画版だと別人みたいになっちゃってます。映画版は編笠もかぶってないんですよ。
3
そしてこちら。スモークは映画版のラインナップに入っておりません!
2
ジョニーケイジ(単体)も映画版のラインナップに入っておりません!
 
 
まとめるとアーケード版は全8種、映画版は大なり小なりデザインを変更しつつ全6種。・・・つまり全部欲しいよね!って話になっちゃうんですが(笑)今回バラ売りですのでコツコツ集めていた人はチャンス!状態も良いですよ~!!
 
 
そんなこんなで本日もありがとうございました!明日は定休日となりまして明後日木曜日からもまだまだモリモリ新アイテム出していきますのでお楽しみに!!!!
 
STAFF・H
--------------------------------
明日11/15(水)は定休日となります。
11/16以降のご来店お待ちしてます☆
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« バービー出しました~!!!!!!! | トップページ | TNBCなどなど!!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/72215594

この記事へのトラックバック一覧です: MK!!!!!!!!:

« バービー出しました~!!!!!!! | トップページ | TNBCなどなど!!!! »