« ピノキオ!!! | トップページ | カップケーキ!!! »

2017年11月 2日 (木)

スナグルバムズなどなど!!

さて本日より11月営業のスタートとなります♪もちろん入荷アイテムもジャンジャンと出していきます!!茨城の店舗の改装や、その他最新情報も合わせてチェックしておいて下さいね!
 
 
さて今日はコチラ!
Img_9919
80年代にPLAYSKOOLが発売したオリジナルのファンシートイ、Snugglebummsのパパ&ママ!まん丸なボディーにフサフサの毛で一目惚れしちゃう人も多いキャラクターです♪
Img_9920
色合いも超ファンシーですから、他のどんなシリーズともバッチリ合いますね♪
Img_9921
ちなみにベビー(黄色)と比べるとこんな感じ。結構大き目なんです。そして、パパ&ママはハートの辺りを押すと光るギミック付き☆
Img_9922
このサイズで単二電池を二本使うだけあって結構激しく光ります☆状態良くギミックも可動しますので探していた人はチャンスですよ~♪
 
 
WEBには
Dsc04913_2
80sティン製トラッシュ缶などアップ予定です☆いわゆるゴミ箱です。それ以外にもブーツなんかのメンテナンス用具入れて玄関に置いといても可愛いし、工具入れとしてガレージや車内にあっても最高ですね。細かなレゴとかおままごとセットとか、お子さんのオモチャ箱にすれば缶特有の音が出るので離れた場所にいても安心!?
Dsc04917
蓋付きで頑丈で積み重ね出来るような既製品の入れ物も便利ですけど・・・
Dsc04911
こだわるなら素材からいかがでしょう?濡れるような用途の場合はクリア吹いたりして錆を予防してからどうぞ!そんな一手間で愛着も倍増ですよ~☆
 
 
と言う訳で入荷はまだまだ!ファンシー系もアレとかありますよ☆
 
明日からの連休も色々ご用意して皆様のご来店お待ちしてますね~!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« ピノキオ!!! | トップページ | カップケーキ!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/72119280

この記事へのトラックバック一覧です: スナグルバムズなどなど!!:

« ピノキオ!!! | トップページ | カップケーキ!!! »