« ファンシー色々!!!!!! | トップページ | TALKING DOLLS!!!!!! »

2017年11月27日 (月)

MLPにCARE BEARSに!!!!

お越し頂いた皆様、通販ご注文下さった皆様ありがとうございました♪
本日はこちら!
Dsc05347
マイリトルポニーのG3をWEBにアップしております♪2003年頃の初期シリーズメインにカラーもボディタイプも色々とありますのでぜひお気に入りを見つけちゃいましょう☆
Dsc05308
レインボーダッシュやピンキーパイ辺りの人気キャラはバリエーションも色々とありますのでお好みでどうぞ!付属品付いたのも少しいますからね~♪
 
 
本日はこちらもご紹介
Dsc05295
昨日少し見せましたがケアベアのぬいぐるみも入荷してます☆こちらは80年代のオリジナルの後、1991年に発売された環境ベア!その名の通り環境保護をテーマに作られたシリーズなんです。
ビンテージと比べると少しスマートに、そしてお腹のシンボルマークがサテン地になってます。
Dsc05296
全種集めるのは少しだけ大変ですがその価値ある可愛いケアベアです♪人気もありますので探していた人はぜひどうぞ♪
 
そもそもなぜ環境?って思ったので少し調べてみたんですけど90年代初頭って環境保護への取り組みが一気にグローバル化してきた頃なんですね。オゾン層破壊とか温暖化なんてワードが具体的な問題として注目されて、TOY業界への風当たりも強くなったなんて事も少なからずあったのかもしれません。
 
お腹に世界規模の重大なメッセージを抱えてる・・・とかじゃなくて、ただ単純にめちゃ可愛いし、良い物を大事にする事も意味は一緒ですからね。大切なコレクションにぜひ加えてあげましょ~!!
 
 
と言う訳でファンシートイの入荷が続きまして今なら色々と選び放題!充実中となっておりますのでぜひ宜しくお願い致します☆
 
それでは皆様また明日!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

|

« ファンシー色々!!!!!! | トップページ | TALKING DOLLS!!!!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/72319873

この記事へのトラックバック一覧です: MLPにCARE BEARSに!!!!:

« ファンシー色々!!!!!! | トップページ | TALKING DOLLS!!!!!! »