« M&M's!!!!!!!!! | トップページ | バービー出しました~!!!!!!! »

2017年11月12日 (日)

90sファンシー!!!!!

本日も1日ありがとうございました!!!
 
 
更新遅くなってしまいましたので早速ですが本日も新入荷より!
Img_0018
実は隠れた名作も多く、ディープな世界が広がってる90sファンシーTOY、こんなのもありますよ☆その名もSecret Beauties/シークレットビューティーズ!12cmほどの女の子ドールなんですが、ただの人形ではなくリップスティックやコロン等が仕込まれていたり、女子力高めなオモチャなんです。
Img_0020
この子はマニキュアがくっ付いていたバージョン。キャップみたいになってますので何か差し込んで実用も可?お出かけのお供にぜひどうぞ♪
Img_0023  
こんなのも!同じく90年代初頭にPlayskoolが発売したMy Pretty Mermaids!その名の通り全員マーメイド!配色も可愛い名作です♪
Img_0024
なんと自立したり座った時にヒレをペタンと出来ちゃう!可動が素晴らしいですね!
 
この辺の90sアイテムも良いシリーズ色々とありますよ♪集めてるシリーズじゃないから遠慮するなんてもったいない!気になったらぜひどうぞ☆
 
 
と言う訳で明日からの平日はまたWEBも店頭もスピード上げて色々出していきますので宜しくお願い致します♪
 
 
あ、タートルズWEBアップしてありますのでそちらもぜひ!!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« M&M's!!!!!!!!! | トップページ | バービー出しました~!!!!!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/72200785

この記事へのトラックバック一覧です: 90sファンシー!!!!!:

« M&M's!!!!!!!!! | トップページ | バービー出しました~!!!!!!! »