« カップケーキ!!! | トップページ | POWER LORDS!! »

2017年11月 4日 (土)

バービー!!!!!

連休中日の本日も川崎から新潟から韓国からと多数様のご来店ありがとうございました!忙しくさせて頂きありがたい限りです♪明日も待ってますね~!!!!!
 
 
さて本日の新入荷アイテム。お察しの通りファンシー物が色々と入荷しておりまして、まだまだ良いのございます♪
Img_9944
はい!バービーも入荷です!ピンクボックスの中でもファンシー色強め、人気高めのシリーズがありますよ♪
Img_9945
左はマーメイド、そして右側はトゥースフェアリー。歯の妖精です☆
Img_9947
日本では抜けた乳歯は屋根の上に投げますよね。西洋では妖精がコインと交換してくれるなんて言い伝えがありまして、枕の下に入れて寝たり、このような入れ物に入れておくプチイベントがあります。
Img_9946
これも一緒。ガーフィールドの持ってるバッグ(可愛い)に抜けた歯を入れておいたら翌朝コインに変わってる!なんて事が出来ちゃうアイテムです。お子様の歯がグラグラしてきたらお早めにどうぞ~!
 
 
話がそれましたがバービー!バービー他にも人気のアレとか入荷してますのでぜひ宜しくお願い致しますね~♪
 
 
それでは皆様また明日も宜しくお願い致します☆
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« カップケーキ!!! | トップページ | POWER LORDS!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/72136634

この記事へのトラックバック一覧です: バービー!!!!!:

« カップケーキ!!! | トップページ | POWER LORDS!! »