« バービー!!!!! | トップページ | BATMAN!! »

2017年11月 5日 (日)

POWER LORDS!!

早速ですが本日は新入荷よりこちら!
Fullsizerender0
80sアクションフィギュアの中でも異様な存在感を放ってるPOWER LORDSよりDisguyzorの未開封品が入荷してます♪コレ好きなんですよね~!傑作でございます!全キャラ凄いデザインで、なんか禍々しさすら感じますが、中でもこいつは最高!
 
ギミックは2つありまして、足と胴体が伸びて大きくなるのと、顔の表情が変わる仕掛けも!
Fullsizerender2
めっちゃ怖いバージョン。
Fullsizerender3
凄い怖いバージョン。
Fullsizerender
パッケージに入った状態はこれですね。超怖いバージョン。
Fullsizerender1
そして極めつけはこちら。かなり怖いバージョン。
Img_9958
アシュラマンもビックリの全面強面モンスター、カードの裏面によると敵に気が付かれないようにする為の変装的な目的だそうです。意外に小心者!
 
 
そもそも滅多に出るシリーズではありませんが未開封となると結構大変だと思います!コンプリートは気長に目指しましょう♪とにかく素晴らしいフィギュアですよ~!!!
 
 
連休最終日の本日も多数様のご来店ありがとうございました☆明日からはまたWEBも含めて色々と出していきますのでどうぞ宜しくお願い致します♪店内ゆっくりじっくり見たい人は平日狙い目ですよ!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« バービー!!!!! | トップページ | BATMAN!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/72143718

この記事へのトラックバック一覧です: POWER LORDS!!:

« バービー!!!!! | トップページ | BATMAN!! »