« Liddle Kiddles!!!!! | トップページ | E.T. RIDER!!!! »

2017年10月24日 (火)

ミスピギー!!

本日も1日ありがとうございました(^^)
 
WEBにはフランケン物をアップ!
1
PLAYSKOOLのビッグフランクは状態も良くて超お勧めです。
2
あとプレミアムフォーマットもかなりチャンスです(安いですよ~)そしてこの後は昨日のKIDDLEも出しておきますので気になっていた方はぜひ宜しくお願い致します♪
 
 
さてさて新入荷を!
Img_9849_2
すでに可愛いですね~。1980年のビンテージ当時物!ミスピギーのペーパードールセットです♪この手の紙物色々と作ってたColorformsが発売したアイテムです♪
Img_9850
こんな感じ。やばい!本体(かなり頑丈な厚紙のピギー)と、それより薄目な素材で出来たアウトフィットがモリモリ6種類分入ってます。テニスウェア、あんなドレスやこんなドレス、それらに合わせるシューズやらヒール、全部可愛い!
Img_9851
それをお好みでスタイリングして、十字の土台を差し込んで飾れる作りになってます(ちゃんと立たせられるんです)高さ40㎝弱ありますからドールやヌイグルミ並みに目立つはず♪
 
もし・・・もしですよ、本来1体分しかないピギーを厚紙コピーで複数作っちゃえば全種類並べて飾れちゃう!大き目のボードに貼ったり(縮小すればどこにでもいけちゃう!)クリップで挟んで吊るしたり・・・やばー!可愛い!紙物だからこその楽しみ!!!
 
何度か入荷してますがやっぱり最高なピギーグッズ♪こちらも気になったらお早めにどうぞ~!
 
 
と言う訳で明日は定休日となりますので明後日からまた毎日入荷入荷となりますのでどうぞ宜しくお願い致します♪
 
STAFF・H
--------------------------------
明日10/25(水)は定休日となります。
10/26以降のご来店お待ちしてます☆
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« Liddle Kiddles!!!!! | トップページ | E.T. RIDER!!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/72047794

この記事へのトラックバック一覧です: ミスピギー!!:

« Liddle Kiddles!!!!! | トップページ | E.T. RIDER!!!! »