« カリフォルニアレーズンズなどなど! | トップページ | モデルキットなどなどなど!!! »

2017年10月12日 (木)

ミッキーミニーなどなどなど!!

新入荷より
Dsc04514_2
結構大きくてボリューミーなミッキー&ミニーのコインバンク。2体揃っての入荷はお久しぶり。この手のアイテムって年代の刻印が無いので正確には分からないんですが80年代後半~90年代初め辺りのシリーズで間違いないはずです♪
Dsc04516
このサイズのソフビだと、重さもあるのでシンプルな立ちポーズの立体が多いんですが(そもそもこの大きさって珍しい)クイっと腰を曲げた動きのある感じが可愛いです。ミニーも凝ってます♪
Dsc04519
古さもあるけど出来は良い!可愛いですよ~!
 
 
WEBには・・・
Dsc04528
Dsc04529
Dsc04552
Dsc04553
ロジャーラビットのコミックもアップ済!このシリーズNO.1~18でコンプリートですので全種揃うのも夢じゃない!状態も最高です♪ぜひどうぞ~!!!
 
 
そしてこちら!
Dsc04571
80sグレムリンのギズモービル、まさかの箱入りです!
Dsc04573
ERTLのロゴやイラストも眩しい貴重なコンディションです!
Dsc04575
コルベットもきれい!どピンク!
Dsc04579
箱と本体をつなぎとめるビスも残ってます(まさかのビス留め!)
 
いつかは欲しい憧れのアイテム・・・箱付きでいっちゃいましょう!箱の形状とか素材感で分かると思いますが、こんなコンディションで出る事滅多にないですからね~!!!こちらは明日のアップを予定してます~♪
 
 
 
そんな訳でまだまだ入荷中!明日もガッツリと出していくつもりなのでお見逃しなく!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« カリフォルニアレーズンズなどなど! | トップページ | モデルキットなどなどなど!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/71951918

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーミニーなどなどなど!!:

« カリフォルニアレーズンズなどなど! | トップページ | モデルキットなどなどなど!!! »