« バービー! | トップページ | ビンテージデカール!その他入荷も!! »

2017年10月 2日 (月)

MARVEL SUPER HEROES!

平日でしたが常連様に初めてのお客様に多数様ご来店頂きました。ありがとうございました☆
さて!
オーナーブログにて発表致しましたが茨城の店舗がリニューアル致します!今後各店舗のブログやSNSでも最新情報は常にお知らせしていきますが、とりあえず今月は通常通りにバリバリ頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します☆
 
 
もちろん高円寺店も!新入荷より
Img_9511
やっぱり最高、やっぱり大好き!90年代初頭に発売されたMARVEL SUPER HEROESアクションフィギュアシリーズですよ~!銀色に輝くコミック調のバックカードが良いですね~。
Img_9513_2
ココ!やっぱりバックカードにはそのキャラのイラスト入ってないと!
Img_9512
スパイディ(とかベノムとか)はバリエーションが数種存在しまして、こちらはENEMY TRACKING TRACERバージョンとなります。追跡装置を飛ばすギミック!
Img_9514
そしてバックカード。説明文とギミックの解説、そしてそのイラスト、加えてラインナップの写真にCOLLECT THEM ALL!の文字。これだけでも満貫ですがメールオーダーのシートも付いて跳満確定!こんな最高なパッケージありませんよ!
 
他にも増えましたのでLooseや品切れになってたキャラと合わせてWEBにもアップ致します♪このシリーズ全種揃えちゃうコレクションの道のり・・・絶対最高だと思います!ぜひどうぞ!
 
 
そんなこんなで本日もありがとうございました!明日も宜しくお願い致します~☆
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« バービー! | トップページ | ビンテージデカール!その他入荷も!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/71867841

この記事へのトラックバック一覧です: MARVEL SUPER HEROES!:

« バービー! | トップページ | ビンテージデカール!その他入荷も!! »