« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月31日 (火)

ピノキオ!!!

新入荷商品より本日はこちら
Img_9910_2
知る人ぞ知る?映画版のピノキオ、公開当時に発売されたトーキングドールです。当時を知る人には懐かしいアイテム?ベイブ(ブタのベイブ)のチームが作り上げた96年の作品です。何年か前に、なんだか観たくなってDVD探したけどリリースすらされてなくてビックリした記憶があります。まだDVD化されてないんでしょうか・・・?
Img_9911_2
顔のみソフビ製お腹を押すと喋るギミックで、その機械が入ってるおかげでちょこんと座れるようになってます。そしてこの顔。ジムヘンソンクリーチャーが絡んでる気がしたんですが・・・もしかしたら違うかもしれません。なんせ資料が少ないんですよ笑
258_2
って言うかこの写真見るとドールの出来が素晴らしいって気が付きますね。凄い完成度。映画好きな人でも、記憶の片隅にかろうじて残ってる感じでしょうか?でもそんなアイテムだからこそ当店がお届け!!サイズ感も良いので映画コーナーの仲間に入れてあげましょう♪
 
 
 
なんと
Img_9912  
今なら箱アリ、Looseで選べますよ~!!!!
 
 
さて!!
 
本日を持ちまして茨城の店舗が改装に突入いたします。リニューアル情報はブログやSNS等でもお知らせしていきますのでぜひチェックしてて下さいね。私も定期的に手伝いに向かいますので、若干高円寺店の営業が不規則になる場合もありますが基本的に通常営業を予定しておりますので、定休日明けの木曜日からもどうぞ宜しくお願い致します!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月30日 (月)

KARATE KID!!!

本日もご来店下さった皆様ありがとうございました(^^)
 
 
もちろん今日の新入荷アイテムも戦う男シリーズ。
Img_9899
やば いですね~!ノリユキ・パット・モリタ!
Img_9898
と言う訳でカラテキッド入荷!公開当時(2作目の頃)にREMCOから発売された、最近までは唯一のアクションフィギュアだった名作です!
Img_9904
同社は別のシリーズでチョップやキックのギミックを付けたフィギュアを発売していたんですが、それを採用して空手仕様でのリリース!パッケージデザインも最高!!!
Img_9900
これ、今アメリカで超~高額取引されておりまして、特に未開封は値段が跳ね上がります。付属品や衣装完品、ギミックの状態が良いLooseってなかなか手に入らないんですよ。
Img_9902
今回の入荷でまさかの1作目4人揃っちゃいます!ダニエルとミヤギだけ欲しい気持ちも分かりますがコブラ会の2人がいなきゃ!しかもジョニーとクリースの2体はあり得ない程にビッカビカの美品!やばいですよ!
 
最近ブレードランナー観て、その流れで80sムービーやっぱり良いなぁなんてモードの人も多いのでは?映画好きにもフィギュア好きにも、どっちにも自慢できる貴重なアイテムを入手できるチャンス!ぜひ宜しくお願い致します♪
 
 
 
からの!可愛いのも色々入荷してますので引き続きお楽しみに~!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月29日 (日)

THE ROAD WARRIOR!!!

本日も多数様のご来店ありがとうございました!
 
 
さて、本日の新入荷も戦う男シリーズ。
Img_9886
偶然ご来店のオーストラリア人コレクターもビックリのアイテム
Img_9888
怒りのデス・ロード公開の際にちょっとだけ期待しましたが結局フィギュアは発売されませんでしたね。今後もジョージミラーのお許しが出る事は無いのでは?
Img_9885
ヒューマンガス様の立体をカスタムで作ったりしてる人も多そうですが、コレがあれば安心!
Img_9889
と言う訳でThe Road Warriorのアクションフィギュアが入荷してます♪今は無きN2toysが発売した奇跡のシリーズです。発売した時は、これまた奇跡の2000年!世紀末!
 
最近じゃ出る事も少なくなってきたアイテムなので開封するの少し勇気が要りますが・・・やっぱり開けて飾るのも良いですね~。少し汚して雰囲気アップしたいところ。
 
ちなみに私、数年前の怒りのデス・ロードを観た直後はしばらくミニ四駆をマッドマックス風にカスタムして遊んでおりました。楽にサビとか泥っぽい感じを出す塗料も売ってますから簡単ですよ!
 
 
と言う訳で寒い日が続くので熱いフィギュアいかがでしょうか?映画物としてもおさえておかないとマズイですよ~!!
 
 
ちなみにまだ戦う男のアレとか入荷してますからね!明日以降も宜しくお願い致します~!!!!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月28日 (土)

ダブルドラゴン!!!!!

こんな天気の中お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!週末の雨で落ち込むどころかバタバタさせて頂きました!!
 
 
WEBにはガーフィールドをアップ!少しですがまだ未掲載の物(小物、紙物類)もございますので気になる方はお気軽にお問合せorご来店を!!
 
 
さて今日の新入荷アイテム!
Img_9877_2
ビリーと・・・
Img_9878
ジミー!
Img_9874
リー兄弟がさらわれたマリアンを助けるべく戦うアクションゲーム、あのダブルドラゴン!ファミコン世代の人にはたまらないアイテムですね~♪
 
え!?フィギュアなんて出てたの!?って思う人も多いと思います。簡単に説明するとこちらアメリカで作られた『アニメ版』です。そしてアニメはどうやら大コケしたみたい。合わせて格ゲーも発売されたようなんですが日本未発売。そりゃ知らないはずですね。
 
 
もう一度フィギュアを見てみると・・・
Img_9877_3
限りなくシンプルなザ・アクションフィギュア。マスクも含めかなり良い感じじゃありませんか?胸の紋章は集光ギミック・・・ではありません(笑)発売したのはTYCO。流石!
 
 
これだけじゃなくて、合わせて『戦う男』って感じのフィギュアが色々と入荷してます♪名作もありますのでお楽しみに!!!
 
 
明日も全店舗で待ってますね~!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月27日 (金)

ガーフィールド色々~!!!!

週末です!本日も多数様のご来店ありがとうございました☆ 
 
 
天気が気になりますが新入荷アイテム色々と用意しておきますのでぜひぜひご来店下さいね!
 
 
本日はガーフィールド物、その中でもちょっと変わり種を出しております♪
Dsc04793_2
DAKIN社のが定番ですが90sでも可愛いのありますよ♪こちらはサテンっぽい素材で出来たシリーズです。眠そうな顔で月につかまっております。吊るしたら可愛さ爆発ですね!!
Dsc04238
こちらは自転車用のリフレクター。たしかシリアルのおまけとかミールトイ系だったので、そこまでしっかりした作りじゃありませんが、そのチープ感がまた可愛いですね♪
Dsc04785
逆に90sっぽい感じが可愛いティン缶!80~90sっぽいカラフルな部屋にも合いそうですね~♪
Dsc04799
マクドナルドのミールトイシリーズもありますよ!
Dsc04796
プラスチックの乗り物が付いたPVCフィギュアシリーズ、こちらも揃えたいところですね!
Dsc04803
などなど小物も画像以外に色々ありますのでぜひどうぞ♪
 
 
この後も色々とケース内に出したり吊るしたり貼ったりと入荷アイテム出しておきますので宜しくお願い致します!WEBも頑張りますっ!!
 
それでは皆様また明日!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月26日 (木)

E.T. RIDER!!!!

本日も皆様ご来店ありがとうございました♪
 
 
今日はWEBにこちらを!!
Dsc04767
レ見た事無いなんて人も多いかも知れませんね!80年代の公開当時に発売された子供用の3輪車みたいな4輪車です!その名もE.T. RIDERです!!
Dsc04774
あのシーンですよ。あのシーン。顔も可愛いですね~♪
Dsc04768
当時ETのフィギュア関係を多く発売していたのはLJNですが、こちらを手掛けたのはCOLECO社。ゲーム関係のオモチャとかで有名だけど実はこういった子供が乗る、いわゆるRide-On Toyなんて呼ばれるアイテムも色々作ってたんです。
Dsc04769_2
耐久面でちょっと実用には向いておりませんが、これ部屋やガレージに飾れたら幸せですね~。ちなみに当店では今吊るしてあります♪滅多に出る物ではありませんのでお見逃しの無いように~!!!!
Dsc04777_2
ちなみに当時発売された超ブサ可愛いぬいぐるみも入荷してます♪こちらは大きいタイプ!40㎝の大きいタイプですよ~!家にある人もサイズ確認して、持ってないタイプだったらお早めに!!
Dsc04776
宜しくお願い致します~♪
 
 
そんなこんなで本日もありがとうございました!明日もご来店&ご注文待ってます☆
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月24日 (火)

ミスピギー!!

本日も1日ありがとうございました(^^)
 
WEBにはフランケン物をアップ!
1
PLAYSKOOLのビッグフランクは状態も良くて超お勧めです。
2
あとプレミアムフォーマットもかなりチャンスです(安いですよ~)そしてこの後は昨日のKIDDLEも出しておきますので気になっていた方はぜひ宜しくお願い致します♪
 
 
さてさて新入荷を!
Img_9849_2
すでに可愛いですね~。1980年のビンテージ当時物!ミスピギーのペーパードールセットです♪この手の紙物色々と作ってたColorformsが発売したアイテムです♪
Img_9850
こんな感じ。やばい!本体(かなり頑丈な厚紙のピギー)と、それより薄目な素材で出来たアウトフィットがモリモリ6種類分入ってます。テニスウェア、あんなドレスやこんなドレス、それらに合わせるシューズやらヒール、全部可愛い!
Img_9851
それをお好みでスタイリングして、十字の土台を差し込んで飾れる作りになってます(ちゃんと立たせられるんです)高さ40㎝弱ありますからドールやヌイグルミ並みに目立つはず♪
 
もし・・・もしですよ、本来1体分しかないピギーを厚紙コピーで複数作っちゃえば全種類並べて飾れちゃう!大き目のボードに貼ったり(縮小すればどこにでもいけちゃう!)クリップで挟んで吊るしたり・・・やばー!可愛い!紙物だからこその楽しみ!!!
 
何度か入荷してますがやっぱり最高なピギーグッズ♪こちらも気になったらお早めにどうぞ~!
 
 
と言う訳で明日は定休日となりますので明後日からまた毎日入荷入荷となりますのでどうぞ宜しくお願い致します♪
 
STAFF・H
--------------------------------
明日10/25(水)は定休日となります。
10/26以降のご来店お待ちしてます☆
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月23日 (月)

Liddle Kiddles!!!!!

昨日は臨時休業にてご迷惑おかけいたしました。台風の被害が心配ですが、そんな強風の中ご来店頂いた皆様ありがとうございました!!!
 
 
早速新入荷アイテムを!
Img_9844
意外に知ってる人も多くないはず。Liddle Kiddleの90年代版プレイセットが箱入りで入荷です~!!!
84d0b4319f121854575f948f46776a6d
そもそもは60年代にMATTELが発売したミニサイズのドールシリーズ(↑)こちらは知ってる人も多いと思います。それがTYCO社によってリニューアル!基本的なサイズ感はそのままに、ピンクやイエローでファンシー増量!
Img_9846
Ready For Fun Wherever You Go!小ぶりなサイズでお出かけのお供にもピッタリ♪どこでもキッドルと一緒に遊べるよ~♪そんなコンセプトだそうです☆
それぞれ35~36ピースと充実の小物!
Img_9845
ちなみにこちらドールは入っておりませんのでご注意を!キッドルサイズのお人形なら何でも合うでしょうし、それこそ先日アップしたティーバニーもピッタリなはずです☆ドール手に入る前に難関プレイセット先に手に入れておくのもアリだと思いますよ~!!
 
 
そんなこんなで本日もありがとうございました♪明日も引き続き宜しくお願い致します~!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月21日 (土)

ヘルレイザー!

 
お知らせから
 
明日22日(日)高円寺店は臨時休業となりますのでお気を付け下さいませ。明後日からは通常営業致しますので宜しくお願い致します。
 
 
雨続きで台風まで迫っておりますが今日も多数様のご来店ありがとうございました!超お久しぶりのお客様とも色々お話し出来て嬉しかったです♪
 
先ほどまで月曜日以降に出す新入荷アイテムを色々と準備しておりましたが、こんなのもあります♪
Img_9825
ピンヘッド!NECAのアクションフィギュアがLooseで入荷してます。この人がなんでこんな痛々しい姿なのか知らない人はすぐにヘルレイザー観て頂くとして、こちらは15年位前に発売されてファンが超喜んだシリーズなんです。
Img_9826
それまで、この映画の立体なんて数えるほどしか存在しなかったので(しかもガレキとか)当然のようにコレ買った人も多いはず。・・・ですがピンヘッドだけでシリーズ1、2、3バージョンとかどんだけサディスティックなんだよって思った人もいるのでは?笑
 
今なら選べます!もしくは神棚用、寝室用、お風呂用とかに3種どうぞ~!!
 
 
高円寺店は明日臨時休業、明後日はモリモリと入荷アイテムラッシュ!どうぞ宜しくお願い致します!!
 
STAFF・H
 
明後日10/22(日)高円寺店は臨時休業となります。高円寺店のみです!ご迷惑おかけいたしますがご確認宜しくお願い致します。
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月20日 (金)

AVONスヌーピーにフランケンに!

まずはお知らせ
 
明後日10/22(日)高円寺店は臨時休業となります。高円寺店のみです!ご迷惑おかけいたしますがご確認宜しくお願い致します。
 
明日は通常営業です!と言う訳で新入荷も出してます♪
Dsc04729
昨日のハンガーフォードと一緒にこちらもアップ済!AVONのスヌーピーブラシセットです♪箱付きは珍しいですね~☆
Dsc04731
70年代にヒットしたAVON社のスヌーピーシリーズ、コロンに石鹸や関連アイテム、そしてこのような小物類、どれも可愛いので気合で箱付き集めてるコレクターさんも多いはず!特にコームは『まだ現役で使えちゃう』ので人気も高いです♪ぜひどうぞ^^
 
 
そしてまだまだ入荷中!
Fullsizerender
こちらどうでしょう?右はあのメーカーが培ってきた技術の集大成。既製品でこのリアルさはちょっと頭おかしいんじゃないかって位の1体。その隣にはフランケン史上最も可愛い90年代の傑作TOY!
 
と言う訳でフランケンの両極端!どちらも激しくオススメ~!!!
 
 
日曜日に臨時休業頂く分、明日は5割増しで元気に営業!皆様のご来店&通販ご利用お待ちしてます~^^
 
STAFF・H
 
明後日10/22(日)高円寺店は臨時休業となります。高円寺店のみです!ご迷惑おかけいたしますがご確認宜しくお願い致します。
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月19日 (木)

チャーリーブラウン!!

雨続きで嫌になっちゃいますが、定休日明けの本日もお越し頂いた皆様ありがとうございました!
 
火曜日に書き忘れちゃっていたんですが
Dsc04715
ティーバニーはWEBにアップ済ですよ~!!ほとんどが良い状態!今なら全種コンプリートへ一直線って感じですね!!!!
Dsc04707
色やコスチュームだけじゃなくて口元とか表情も少し違うんです♪じっくり選んでお気に入りをぜひどうぞ~☆
 
 
さて今日は新入荷よりこちらを
Img_9800
ハンガーフォードのチャーリーブラウンがやってきましたよ~!ピーナッツキャラクター最初期の立体にして最高傑作だって思ってる人も多いはず。前回入荷のもかなりキレイだったんですけど今回のも美品です(^^)
Img_9801
あまりにも有名になり過ぎて、今じゃ色んな場所で見る機会があるかと思います。逆にそのせいで手を出してない人がいるかも知れません。ビンテージ物って入手困難とか全何種であれが出ないとか、最近流行ってるからとか、コレクション本来の目的を惑わす情報も多いですよね・・・。
Img_9802
でもコレ、そんなの関係なく超~可愛いでしょ?スヌーピー集めてなくても全種揃えなくても気に入ったらお迎えしちゃえば良いんです。コレクションって自由に集めた方が楽しいですよ♪そんな初心を思い出させてくれる1体!やっぱり最高ですね!ぜひ!!
 
こんな日は大先輩の言葉「だって可愛いじゃん」が心に染みます。明日ご紹介する入荷アイテムもモチロン可愛いですよ~!
 
それでは皆様また明日!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月16日 (月)

カントリーベア!BIG AL!

本日はWEBにハンナバーベラのラバーフェイス等をアップしてます♪先日ご紹介したハックルベリーだけじゃなくて
3
シンディもいますよ~!帽子や手のお花も残ってます♪こちらもめちゃ可愛いのでぜひどうぞ!Knickerbockerと言えばラバーフェイス!ラバーフェイスと言えばKnickerbocker!言い過ぎ?いや、文句無しに名作です♪集めちゃいましょう☆
 
 
ラバーフェイスつながりで
Dsc04633_2
ディズニー/カントリーベアのビッグアルも入荷してます!70年代頃に発売されたこちらも超名作ですね~!
Dsc04634_2
まん丸ボディに眠そうな顔。酔ってるのかな?フェルトの帽子やベストも雰囲気あります♪
Dsc04636
こちらはタグ付き!この紙タグにもいくつか種類があるんですけど今回のはミッキーの顔型ですね。ちょっとお得な気がしません?状態も良好です☆
 
オモチャのギターを持たせたり、バーカウンターに飾ったり、木の樽の上に置いたり・・・あー可愛い!男女どちらにも人気のキャラですからその分競争率も高め!?探していた方はぜひどうぞ~!!
 
 
まだまだある新入荷アイテム、今日は犬とかクマとか、動物っぽい物が多めでしたが、明日はウサギ!超可愛いあのウサギ!(の予定です!)
 
って事はアレかアレ・・・あるいはアレですね!お楽しみに~!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月15日 (日)

ピローピープル!

連日の雨の中ご来店ありがとうございました!!!!!早速入荷アイテムもお買い上げ頂き嬉しい限りです♪
 
さてさて明日からの平日は土日に出来なかった分WEBアップもガッツリいきます!雨ですからお取り置きや、ガッチリ梱包での通販もお任せを!宜しくお願い致します♪
 
 
新入荷もモリモリ!
Img_9768
トランスフォーマーのLooseも増えてますよ~!今回はレアなのもいますね~良いですね~♪
 
特に!マシーンズ辺りを集めてる人はお見逃しなく!!
 
 
WEBには・・・
3
80年代にアメリカで誕生したピローピープルアップしてます♪その名の通り枕のキャラクターです♪ベッド周りにいかがでしょう?80sヌイグルミって言えばバリバリ原色使ったような派手なのが多いんですけど、このシリーズはどこかホンワカしてて安眠フェイス。
1
癒し系とかじゃなくて癒しそのもの!このサイズはなかなか出ませんので探してた人はぜひどうぞ~♪
 
 
雨が続くそうですが、そんな中ご来店下さったお客様にはきっと良い事あるはず!もちろんWEBショッピングも楽しんで頂けるように頑張りますので明日からもどうぞ宜しくお願い致します♪
 
それでは皆様また明日~!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ごらいてん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月14日 (土)

50sハックルベリー!!

バタバタで更新が遅くなりました!
 
本日も多数様のご来店ありがとうございました~!!!
 
 
入荷アイテムより本日はバチーンと1点!
Img_9755
半世紀以上前の50sアイテム!ハンナバーベラキャラクターの筆頭ハックルベリーハウンドです♪Knickerbocker社が発売したラバーフェイスドールシリーズです♪
Img_9757
セルロイドやブリキ、PVCやソフビなんかと同じく、時代を象徴する立体の1つの形ですよね。独特な作りですし、ラバーフェイスが家にいるだけで50~60年代感じちゃいます。ハンナバーベラキャラクターも数多く発売されましたが、それらの代表と言えばコチラ!珍犬ハックル!
Img_9756
ボディ、顔のコンディションと共にかなりキレイで色も鮮やか!そしてフェルトのパーツもしっかりとしてます♪
 
・・・と、ウンチクはここまで!単純に超~可愛いです。棚の上に同じシリーズ並べたり、ショーケースに入れたり、シンプルにランプの隣に1体いても最高ですね~。
 
なんと自立もしちゃう世話要らずな万能助っ人をぜひご自宅へ!間違いない1体ですよ♪
 
 
ブログ短くなってしまいましたがその分明日の品出しやWEBアップ準備を進めておきますね!
 
それでは皆様また明日も宜しくお願い致します☆
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月13日 (金)

モデルキットなどなどなど!!!

本日も雨の中お越し頂いた皆様ありがとうございました!
 
さて!週末!今日も色々と仕込んでおります!!
 
まずWEBには
7
80~90sの復刻モデルキットを少しアップしてます。60年代オーロラ社のプラモデルはバージョンを変えた再生産や、同社がなくなった後に別の会社が再版したりと結構な種類が存在するんです。
6
物によって若干の修正や変更、パーツの追加なんかもしてるんですけど、基本的に中身は同じです。
4
つまり組んで塗っちゃえばほとんど一緒!オリジナルを作るのに抵抗がある人は手始めにこの辺を制作してみましょう♪最後にプラモ作ったの何年前ですか?子供の頃以来やってないって人こそぜひ。腕が上がってると言うか何と言うか・・・想像より良いのが完成するはずですよ笑
11
復刻だから手軽に作れるのも今の内!この辺も見なくなってますからね~!
 
 
からの~まだまだ入荷中!
Img_9750
こんなのとか~!
Img_9751
こんなのとか~!
Img_9752
こんなのとか!
 
 
色々準備しておきますね!明日も全店舗で皆様のご来店&通販ご注文お待ちしてます~!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年10月12日 (木)

ミッキーミニーなどなどなど!!

新入荷より
Dsc04514_2
結構大きくてボリューミーなミッキー&ミニーのコインバンク。2体揃っての入荷はお久しぶり。この手のアイテムって年代の刻印が無いので正確には分からないんですが80年代後半~90年代初め辺りのシリーズで間違いないはずです♪
Dsc04516
このサイズのソフビだと、重さもあるのでシンプルな立ちポーズの立体が多いんですが(そもそもこの大きさって珍しい)クイっと腰を曲げた動きのある感じが可愛いです。ミニーも凝ってます♪
Dsc04519
古さもあるけど出来は良い!可愛いですよ~!
 
 
WEBには・・・
Dsc04528
Dsc04529
Dsc04552
Dsc04553
ロジャーラビットのコミックもアップ済!このシリーズNO.1~18でコンプリートですので全種揃うのも夢じゃない!状態も最高です♪ぜひどうぞ~!!!
 
 
そしてこちら!
Dsc04571
80sグレムリンのギズモービル、まさかの箱入りです!
Dsc04573
ERTLのロゴやイラストも眩しい貴重なコンディションです!
Dsc04575
コルベットもきれい!どピンク!
Dsc04579
箱と本体をつなぎとめるビスも残ってます(まさかのビス留め!)
 
いつかは欲しい憧れのアイテム・・・箱付きでいっちゃいましょう!箱の形状とか素材感で分かると思いますが、こんなコンディションで出る事滅多にないですからね~!!!こちらは明日のアップを予定してます~♪
 
 
 
そんな訳でまだまだ入荷中!明日もガッツリと出していくつもりなのでお見逃しなく!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月10日 (火)

カリフォルニアレーズンズなどなど!

本日も1日ありがとうございました!
Dsc04508
WEBにはカリフォルニアレーズンズをアップ致しました!定番のスタンダードな物からレアな1体までモリモリと出してますのでまだ持ってない1体をぜひどうぞ!今回の入荷でコンプリートまでまっしぐら!チャンスですよ!!
Dsc04511
こちらは2001年にリリースされたバージョンです。全4種コンプセットでお値段もお手頃!まず手始めに集めるならいかがでしょうか?
 
などなど!
他にも沢山!!レーズンの事良く分からないなんて人は私まで何でも聞いて下さいね~♪
 
 
さて定休日明けもモチロン入荷は続きますっ!
Img_9689
こんなのありますよ!
Img_9690
こんなのありますよ~!!!
 
それでは皆様また木曜日に!!
 
STAFF・H
------------------------------
明日10/11(水)は定休日となります。
10/12以降のご来店お待ちしてます☆
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 9日 (月)

DINOSAURSなどなど!!!

連休も多数様のご来店ありがとうございました!暑かったり急に涼しくなったりで体調崩してる人が私の周りでも続出してます。皆さんもお気をつけて!
 
 
今日は新入荷よりこちら。
Dsc04340
嬉しいな~嬉しいな~!恐竜家族のベイビーシンクレア!巨大なトーキングドールです♪未だに人気の高いDinosaursですがグッズは少なくて、hasbroのアクションフィギュア、ミールトイが数種とか、数えるほどしか存在しません。
Dsc04341
当時発売された(ベイビーの)立体の中で文句無しの決定版がこちら。ラバーの顔にフカフカなヌイグルミのボディー。めちゃ可愛い1体です☆
プルストリング式のトーキングギミック付き。ママじゃないとかお馴染みのワードを数種喋ります♪
Dsc04342
当時NHKで観てた人にとってコレはたまらないのでは?そしてこの作品、ジムヘンソン物でもありますから家にあるマペットと一緒に飾りたいところですね。アルフの隣でも楽しそうだしショップディスプレイなんかにしても、つかみはバッチリですね!どこに置いても超可愛いのでぜひどうぞ!
 
 
他にもまだまだ入荷中!
Dsc04363
こちらもこの後WEBにアップ!お久しぶりのリトルドラキュラです~!!そして連休明けの明日からは更にモリモリ出していく予定です♪
 
火曜日からもどうぞ宜しくお願い致します♪
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 8日 (日)

Sweetie Pie!!

連休中日、どういう訳か人も少なめでしたが(涙)それでも濃いお客様方にお越し頂きました。ありがとうございました!
 
入荷ラッシュで作業が山盛りですが頑張っております!
Img_9643
ガーフィールドも(全てではありませんが)WEBにアップ&店頭にも並んでます♪今回小物も色々なんですが定番のヌイグルミもオススメ。なぜなら状態が良い!付属品揃ってたりタグ残ってるのもありますので貴重ですよ~♪
 
 
もちろん今日も新入荷ご紹介
Img_9646
レアですね~!ラバードール『スウィーティーパイ』ちゃんです。Sweetie Pieって子供とかに言う「かわいこちゃん」的なワードですよね。ベッドで寝る前の娘に「オ~マイスウィーティ~パ~イ」とか言ってるの聞いた事ありません?
Sweetiepie1955cover
そしてこのコはコミックのキャラ。50年代の古い作品です。もちろん↑のドールは当時物。50sの貴重なアイテム(コミックは拾い画像です)
Img_9650
腕には自分と同じお人形。赤いワンピースに白い水玉模様。肌色の成型色以外の部分はデリケートな塗装なのでハゲちゃってる事も多いんですけど・・・
Img_9653
これはなかなか鮮やかに残ってる方ではないでしょうか!60年前のアイテムですからね!
 
ハンガーフォードとかニッカボッカー辺りのラバードールに加えれば・・・そりゃもう可愛いでしょう!探していたコレクター様はぜひこの機会に♪
 
 
と言う訳で本日もありがとうございました!明日も待ってますね~!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年10月 7日 (土)

ALF?

ちょっと前ですが星の王子ニューヨークへ行くの続編制作のニュース見ました?公開日決まるまで信じませんがちょっと楽しみですね。主役はアキームの息子かな?
O0385021611395174908
息子よアメリカ行くならコレ着て行きなさい(緑もあるよ!)ってこのジャケット出てきたらもうそれだけでいいや(笑)・・・いやいや!公開日決まってチケット買うまで信じない事にします!
 
 
さて本日も多数様のご来店ありがとうございました♪早速入荷アイテムを漁りにお越し頂きまして嬉しいです♪
 
 
こんなのいかがでしょう?
Img_9637
珍しいを通り越して次出会えるのいつかわからない1体。こちら無版権のアルフです。チョークウェア製でズッシリ。まるで超合金みたいな重量感!
Img_9638
元ネタ(原型の参考にした立体)がちょっと思い浮かばないので、完全オリジナルだと思うんですけど・・・すっごい良い出来。17㎝位のサイズも良いですし、アルフ物としてもかなりオススメです。いかがでしょう?
Img_9639
いやー毛の質感とかフォルムとかめっちゃ可愛い!ビビっときた人はお早めに~!!
 
 
この後もガッツリ色々出しておきますのでぜひご来店やお問い合わせを!
 
それではまた明日~!
  
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 6日 (金)

大量入荷中!ガーフィールドにヤムヤムズに!

入荷のうわさを聞きつけて雨の中お越し頂いた皆様ありがとうございました!スーパー久々のお客様にも来て頂いて嬉しい楽しい1日となりました♪
 
 
さてさて!
Img_9576
ガーフィールドも大量ですよ~!細かなアイテムからぬいぐるみまで色々と入荷してます!競争率も高めなのでぜひぜひお気に入りを見つけにお越し下さいね!早速のお問い合わせも頂いておりますがアレもコレもまだ間に合いますよ~!!
 
 
WEBにはこちらアップ済!
Dsc04322
80sオリジナル!復刻じゃありませんよ!YUMYUMS/ヤムヤムズも入荷しております♪キャンディーの甘い香りがするキラキラフワフワなファンシートイ♪
Dsc04334
今回はバニー、プードル、そしてマウス!
Dsc04328
ケアベアやポップル等の定番シリーズと比べると昔から入手困難だったヤムヤムズ、もちろん今も探すとなると大変です!全種揃えるのは長い道のりですがコツコツ増やしていきましょう☆
 
 
この後も入荷アイテム出したりお手入れジャンジャン進めておきますので三連休はぜひ!全店舗で待ってますね~!!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 5日 (木)

大量入荷!!!本日はM&M's!!!!

と言う訳でお待たせいたしました!
 
入荷アイテムが本日茨城店から届きましたよ~!モリモリです!!
Img_9558
お久しぶりのアレとか定番のアレ、私が個人的に大好きなアレも!!
Img_9560
常連様も早速ありがとうございます!
Fullsizerender
Hさん、ニブンノゴ大川さんにお手伝いしてもらいながら(笑)仕分けもバリバリ進めております!
Img_9561
本日はとりあえずエムアンドエムズを!ディスペンサー辺りをWEBにもアップする予定です♪細かなアイテムはまた後日になってしまいますが「〇〇シリーズある?」とか「緑のコの画像送って!」とか、お問い合わせはお気軽にして下さいね。沢山良いの集めてる人はみんなそうしてますよ~!
 
 
例えばこんなの!
Img_9565
こちらはディスペンサーじゃなくて目覚まし時計。ナイトキャップにハブラシでムニャムニャ顔が可愛いですね♪単三電池1本でアラーム、時計共に可動します☆カラーバリエーションが存在しましてこちらは台座と文字盤がグリーンバージョンです。すでに持ってる人も家にあるやつの色をチェックして下さいね~!
 
と言う訳でこの後も明日もバリバリ作業進めてどんどん出していく所存!ブログもSNSもチェック宜しくお願い致します♪ご来店が1番早いですけどね~!
 
それでは皆様また明日!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 3日 (火)

ビンテージデカール!その他入荷も!!

まずは朗報から!入荷アイテムがまたまた高円寺に届きます!
 
定休日明けの木曜日からまた怒涛の入荷となる予定です!気にしていた方は予定を合わせてぜひお越し下さいね!
 
もちろんお電話やメール、SNSのダイレクトメールでのお問い合わせも大歓迎ですので新入荷アイテムを逃さないように準備してて下さいね~♪
 
 
さて今日は新入荷よりこちら
Img_9546_2
レアですね~。Weird-ohsの水貼りデカール!60年代の当時発売されていたシリーズです。当時のペン跡でしょうか、30セントの文字にゾクゾクしちゃいます。こちらはDAddy。大きさは一緒に写ってるマーシャンフィンクを参考にして下さいってしようと思ったんですけど書きますね(笑)横幅約14㎝です。
Img_9541
裏面のスタンプもシビれますね。これを見る限りプラモデルと一緒の時期に販売されてたようです。本気のコレクターさんが気長に集めるにはもってこいな1枚!ぜひぜひ!
 
 
こっちもやばいですよ
Img_9544
スタンリーマウス!こちらも60sのNOSでございます!最近の復刻、リプロ事情を知らないのですがこのイラストのグッズって今手に入るんですかね?そうだとしてもオリジナルの袋入りはヤバいですよ~!サイズは縦が約10㎝です!
Img_9545
こちらの裏面はシンプルに貼り方の説明のみ。ちょっと補足すると、水に入れて台紙から剥がれたらそのまま目的の箇所に置いて、台紙を抜いていく感じ。貼る場所も水に濡らしておくとやりやすいです。乾いたらクリアのスプレーを吹いて保護。
 
ちなみに古いデカールって現役で貼れるの?って話なんですが今回の2枚のようにビニールやパッケージに入って保存されてた物は、割といけます(裸の状態で保存されてた物は水に入れた瞬間にボロボロになる事が多いです)
 
・・・と言う訳で、もしも実際に貼ろうと思ってる人は自己責任でお願い致します!
 
 
そんなこんなで本日もありがとうございました!定休日明けの入荷ラッシュどんどんご紹介できるように頑張りますね~♪
 
STAFF・H
-------------------------------
明日10/4(水)は定休日となります。
10/5以降のご来店お待ちしてます☆
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 2日 (月)

MARVEL SUPER HEROES!

平日でしたが常連様に初めてのお客様に多数様ご来店頂きました。ありがとうございました☆
さて!
オーナーブログにて発表致しましたが茨城の店舗がリニューアル致します!今後各店舗のブログやSNSでも最新情報は常にお知らせしていきますが、とりあえず今月は通常通りにバリバリ頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します☆
 
 
もちろん高円寺店も!新入荷より
Img_9511
やっぱり最高、やっぱり大好き!90年代初頭に発売されたMARVEL SUPER HEROESアクションフィギュアシリーズですよ~!銀色に輝くコミック調のバックカードが良いですね~。
Img_9513_2
ココ!やっぱりバックカードにはそのキャラのイラスト入ってないと!
Img_9512
スパイディ(とかベノムとか)はバリエーションが数種存在しまして、こちらはENEMY TRACKING TRACERバージョンとなります。追跡装置を飛ばすギミック!
Img_9514
そしてバックカード。説明文とギミックの解説、そしてそのイラスト、加えてラインナップの写真にCOLLECT THEM ALL!の文字。これだけでも満貫ですがメールオーダーのシートも付いて跳満確定!こんな最高なパッケージありませんよ!
 
他にも増えましたのでLooseや品切れになってたキャラと合わせてWEBにもアップ致します♪このシリーズ全種揃えちゃうコレクションの道のり・・・絶対最高だと思います!ぜひどうぞ!
 
 
そんなこんなで本日もありがとうございました!明日も宜しくお願い致します~☆
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 1日 (日)

バービー!

本日も遠方からご近所から多数様のご来店ありがとうございました!お話して伺っただけでも埼玉に横浜に愛知にフィリピンに・・・。ありがたい限りです。
 
さて、本日は当店オーナーよりお知らせを予定していたのですが明日になるそうです!明日のオーナーブログにてご確認宜しくお願い致します☆
 
 
 
もちろん本日も新入荷アイテムを!
Img_9503
女の子のオモチャと言えばバービーですが、たまにはこんなタイプもいかがでしょう?フリフリでキラキラのドレスではなくジャンプスーツを着たAIR FORCE仕様の1体です♪
Img_9505
そしてこちらサンダーバーズ!たまにテレビで見る戦闘機のアクロバティックなショーありますでしょ?そのトップクラスに有名なチームのモデルです。気になったら今すぐ動画検索!便利な時代ですね~!
Img_9504
アウトフィットや小物にもバッチリとエンブレムが入ってますから、戦闘機と一緒に飾ってもニクイですね。バービー集めてる人もちょっとボーイッシュな1体たまにはどうぞ♪
 
 
さてさて!土日に出来なかった分明日はWEBアップ頑張る所存!
 
今のところアド物が候補となっておりますが他にも色々とありますので何か出るかわかりませんよ~♪
 
それでは皆様また明日!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »