« ピローピープル! | トップページ | チャーリーブラウン!! »

2017年10月16日 (月)

カントリーベア!BIG AL!

本日はWEBにハンナバーベラのラバーフェイス等をアップしてます♪先日ご紹介したハックルベリーだけじゃなくて
3
シンディもいますよ~!帽子や手のお花も残ってます♪こちらもめちゃ可愛いのでぜひどうぞ!Knickerbockerと言えばラバーフェイス!ラバーフェイスと言えばKnickerbocker!言い過ぎ?いや、文句無しに名作です♪集めちゃいましょう☆
 
 
ラバーフェイスつながりで
Dsc04633_2
ディズニー/カントリーベアのビッグアルも入荷してます!70年代頃に発売されたこちらも超名作ですね~!
Dsc04634_2
まん丸ボディに眠そうな顔。酔ってるのかな?フェルトの帽子やベストも雰囲気あります♪
Dsc04636
こちらはタグ付き!この紙タグにもいくつか種類があるんですけど今回のはミッキーの顔型ですね。ちょっとお得な気がしません?状態も良好です☆
 
オモチャのギターを持たせたり、バーカウンターに飾ったり、木の樽の上に置いたり・・・あー可愛い!男女どちらにも人気のキャラですからその分競争率も高め!?探していた方はぜひどうぞ~!!
 
 
まだまだある新入荷アイテム、今日は犬とかクマとか、動物っぽい物が多めでしたが、明日はウサギ!超可愛いあのウサギ!(の予定です!)
 
って事はアレかアレ・・・あるいはアレですね!お楽しみに~!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« ピローピープル! | トップページ | チャーリーブラウン!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/71984218

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーベア!BIG AL!:

« ピローピープル! | トップページ | チャーリーブラウン!! »