« セールは明日から!!!入荷は毎日!!! | トップページ | セール!セール!セール!!! »

2017年9月22日 (金)

セール始まってます!ZUZU!

さてさて始まりましたカープ優勝記念セール!
Sale_2
早速本日お越し頂いた皆様ありがとうございました♪細かなアイテムも大物も、単品もまとめ買いも今がチャンスです♪ぜひお越し下さいね~!!!
 
 
90s/TYCOが発売したファンシートイBitsyBearsも!
177b6b98bd89faf45d5508f955044b18
Be89562b2091658393347d414a04c932
C7bc1ec7a94c97e804c681362e2504dc
Eec9cb6e0f279bc6a1b9dfae78f6d05f
D97d6da8d51b3e738bf2c698eb5dff93
E83f35b553a8c0fbca78716781689da3
今なら20%OFF!3240円~8640円が2592円~6912円となります♪この機会にまとめて揃っちゃうチャンス☆ぜひどうぞ~!!!
 
 
 
もちろん入荷もしております!
Img_9305
当店としては滅多にない和物ですがおとぼけモンスターなら話は別!状態の良いZUZUが入荷してます♪これに関しては箱のデザインが最高なので今後何度Mother's Worry(本当の名前)が再版されても評価は揺るがないでしょうね。箱が命!
Img_9306
と言いつつ中のコンディションも抜群です!
Img_9307
これ、塗らずに組んだだけでもかなり良いですよ~♪いつかは4つ揃えましょう!ラットフィンク好きだけどプラモは興味ない?それじゃまずいですよ~!気になってるけど良く分からないなんて人は私まで♪ちなみにこちらは80s!
 
 
そんなこんなで土日は入荷&セールで高円寺も茨城の2店舗もお楽しみ満載です!お友達や家族を誘ってぜひお越し下さいね~!!!!
 
STAFF・H
Sale_2
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

|

« セールは明日から!!!入荷は毎日!!! | トップページ | セール!セール!セール!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/71782380

この記事へのトラックバック一覧です: セール始まってます!ZUZU!:

« セールは明日から!!!入荷は毎日!!! | トップページ | セール!セール!セール!!! »