« Weird-Ohsなどなど!!! | トップページ | Mr.T!!!! »

2017年9月 2日 (土)

V!などなど!!

本日も1日ありがとうございました!開店から新入荷アイテムの仕分けやお手入れ、品出し色々としておりますがまだまだ大量・・・。頑張ります!!!
 
早速こちらをご紹介!
Dsc03440
1980年代LJN、V(ビジター)の12インチ!
Dsc03444
口からすでに怪しいの出てますが・・・
Dsc03446
マスクを外すと正体が!!
Dsc03445
放送当時物にして唯一と言っても良い立体です。同年代に発売されたマイケルジャクソンの12インチと同じ素体を使ってるんです。80s物としても持っておきたいですね~。
Dsc03448
Looseだとこの3点がほとんど欠品しちゃってるんです。このパーツだけセット3000円とかでも欲しいコレクターさんめちゃ多いはず。
 
今回のVは状態もかなり良いですよ~♪
Dsc03434
R.I.P.トビー・フーパー。やっぱり1体は持っておきたいレザーフェイス(ムービーマニアックスシリーズ)
Dsc03437
アニメイテッドではなく映画版のトキシー(ナウプレイングシリーズ)
 
この辺もある意味嬉しいLooseで入荷してます♪デスクに、玄関に、神棚にぜひどうぞ!
 
 
 
今夜この後は箱物&ブリスター系をキレイにしたり袋に入れたり・・・何が入荷してるかはお楽しみに!
 
明日も全店舗で皆様のご来店&通販ご利用お待ちしてますね~☆
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« Weird-Ohsなどなど!!! | トップページ | Mr.T!!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/71595763

この記事へのトラックバック一覧です: V!などなど!!:

« Weird-Ohsなどなど!!! | トップページ | Mr.T!!!! »