« CONAN THE ADVENTURER!! | トップページ | KING KONG!!! »

2017年9月15日 (金)

マイペットモンスターなどなど!!!

さっきお店の外から「3連休フォーーーーー!」って結構な音量で聞こえました。皆様はいかがお過ごしでしょうか!?
 
もちろん連休に備えてかなり色々と新入荷アイテム並べてますのでぜひぜひお越し下さいね!
 
もちろんWEBにも
Dsc03738
入荷したてホヤホヤのマイペットモンスターをアップ済!
Dsc03742
フットボールモンスターもいますよ~♪
 
 
定番も、ちょっと変なアイテムも、60sも70sも80sも90sも色々入荷中!宜しくお願い致します~!
 
 
こんなのもあります!
Img_9124
レアですね~。70年代megoのスパイダーマン/コインバンク!バットマンやスーパーマン等と一緒に発売された、その名もSUPER SAVERSシリーズです♪
Img_9125
カッチカチ、いわゆる70sな素材感のプラスチックです。シンプルに太い線で描いたような造形が最高です♪
 
さて、今回こちらコンディションはまずまずなんですが、胸のシールが剥がれちゃってます。
と言う訳で・・・
Img_9120
無いよりマシかなぁと思って作ってみました。WEBショップや店頭では貼らずに出しておきますが、ちょっとピンク過ぎたのでもうちょい修正したの作ってオマケでつけるつもりです(雑ですよ)
 
自分でやっても楽しい&愛着倍増だと思いますのでぜひどうぞ~♪
 
 
さてこの後も作業続けて店内モリモリにしておきます!連休中のご来店&通販ご利用お待ちしてますね~!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« CONAN THE ADVENTURER!! | トップページ | KING KONG!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/71721186

この記事へのトラックバック一覧です: マイペットモンスターなどなど!!!:

« CONAN THE ADVENTURER!! | トップページ | KING KONG!!! »