« パックマン!B&B! | トップページ | CONAN THE ADVENTURER!! »

2017年9月12日 (火)

定番から珍品まで!

今日も横浜から埼玉からと多数様にお越し頂きました♪新入荷アイテムを求めて福島から来て下さる常連様も。Sさん今日も良い物をありがとうございました!
 
そんな本日も結構な量のアイテムを投下しておきました!ぜひぜひご来店下さいね♪
 
 
例えばこんなのも入荷してます☆
Img_9048
定番&人気のM&M'Sディズペンサーシリーズ、こちらは10年位前の占い師バージョン♪
Img_9049
真ん中のドームを押すとチョコが数個出てくる仕掛け&ドームの中のサイコロで占ってくれます♪見た目も良いんですけどちょっとお得なギミックですね☆
Img_9050
ちなみに占いの内容は具体的なお告げじゃなくて、「良いんじゃない?」とか「めっちゃ良いじゃん!」とか「いや、一回ちょっと考えてみれば?」とか、何か悩んだ時に背中をポンっと押してくれたりくれなかったりする感じです。まさに今このディスペンサーを買おうかどうか迷ってるあなた!Red Hot YES!宜しくどうぞ!
 
 
WEBショップにはこの後・・・
Dsc03693
こんなの出しておきます!シーモンキーのフィギュア!もう少し詳しく説明すると『昔流行ったシーモンキー、それの広告等に描かれていた擬人化シーモンキーのイラストを立体化したフィギュア』です。ややこしいですか?当時の広告を検索したらすぐ分かりますよ♪
Dsc03697
シーモンキー自体知らない人はお父さんやお母さん、職場の上司に聞いてみましょう!なんでこんなアイテムが発売されたかは聞いても分からないと思います。私も分かりません笑
Dsc03702
ちなみに単体バージョンと2体パックバージョンが入荷してまして、2パックの方にはオマケでタツノオトシゴorカタツムリが入ってます。フィギュア自体は一緒なのでお好きな方をどうぞ~♪
 
そんなこんなで本日もありがとうございました!定休日明けの木曜日からも激しく頑張りますね~!!!
 
STAFF・H
---------------------------
明日9/13(水)は定休日となります。
9/14以降のご来店お待ちしてます☆
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« パックマン!B&B! | トップページ | CONAN THE ADVENTURER!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/71690713

この記事へのトラックバック一覧です: 定番から珍品まで!:

« パックマン!B&B! | トップページ | CONAN THE ADVENTURER!! »