« 定番から珍品まで! | トップページ | マイペットモンスターなどなど!!! »

2017年9月14日 (木)

CONAN THE ADVENTURER!!

本日もご来店に通販、SNSでのお問い合わせも多く本当に嬉しいです♪
 
 
そんな今日の新入荷より!
CONAN THE ADVENTURERアクションフィギュア入荷ですよ~!
Dsc03717_2
『コナン』ってワード、この辺の雰囲気が好きな人ならどこかで見たり聞いたりしてると思います。元々は小説で、ヒロイックファンタジーの元祖的なお話なんです。剣とか魔法で戦う英雄伝みたいなやつ。
Dsc03714_2
80年代にはシュワルツネッガー主演で映画化されてますので世代の人はそのイメージですね。
Dsc03720
そしてこちらは90年代初頭に放送されたアニメ版のシリーズとなります!
Dsc03710
特徴としてはデカイ!この手のアイテムってMOTUサイズだったり3.75インチなんかが多いんですがコレ8インチ位あります。
Dsc03723
大味な作りや派手な配色も最高です。ガッシガッシ遊びたい!
Dsc03726
ご覧の通り、これまたダイナミックな武器がどのキャラにも付属してますので未開封は貴重ですね~。
 
80sっぽいし90sっぽいし存在感もめっちゃ独特!これ・・・良いですよ~!!!
 
 
この後WEBアップしておきますのでぜひどうぞ♪
 
 
そしてそろそろアレがアレかも!?オーナーブログや各SNSのチェックお見逃しの無いように~!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« 定番から珍品まで! | トップページ | マイペットモンスターなどなど!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/71711953

この記事へのトラックバック一覧です: CONAN THE ADVENTURER!!:

« 定番から珍品まで! | トップページ | マイペットモンスターなどなど!!! »