« V!などなど!! | トップページ | 入荷入荷入荷!! »

2017年9月 3日 (日)

Mr.T!!!!

なんだかとても忙しい1日でした!皆様ありがとうございました!!!
 
早速の新入荷ハンティング!流石です!まだまだ出していきますので月曜以降も来て下さいね~!!
 
 
今日はこちら!
Dsc03406
Mr.T!ミスターTのヘリコプターです♪80年代のビンテージアイテム、このイラスト&ロゴって事はアニメ版のグッズって事で良いんでしょうか?確かBuddy Lでしたよね?
 
・・・そう言えばコレについてちゃんと調べた事無ありませんでした。ちゃんと把握しておきます!
Dsc03409
バイクもありますよ~!こちらよく見るとロゴとイラストがピッタリ合ってますね。むしろヘリの方が切り取って反転させただけ?この辺のチープな感じが最高に愛おしいです♪
 
更には!
Dsc03414
エアフレッシュナーもありますよ~!アパレルから食品、生活雑貨まであらゆるグッズが発売されたスーパースター!This is 80s!This is USA!って事で宜しくお願い致します♪
 
80s・・・良い時代だなぁ~!!!
 
 
そんなこんなで本日も広島から埼玉から海外からと多数様ありがとうございました♪明日からまた品出し頑張りますね~!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« V!などなど!! | トップページ | 入荷入荷入荷!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/71604492

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.T!!!!:

« V!などなど!! | トップページ | 入荷入荷入荷!! »