« 入荷入荷入荷!! | トップページ | THIS ISLAND EARTH!などなど! »

2017年9月 5日 (火)

入荷!入荷!AD&Dなどなど!!!

本日も横浜から静岡からタイからと多数様のご来店ありがとうございました♪何度も書いておりますが遠くから来たお客様は折角なのでぜひアピールして下さいね。何か良い事あるかも知れません!
 
 
大量モリモリ入荷中の2000toys全店舗です!
Dsc03462
こんなのとか・・・
Dsc03469
こんなのとか・・・
Dsc03492
こんなのとか!
Img_8920
今日はこの辺!AD&DのPVCフィギュアをこの後WEBにアップしておきます♪まさに王道ファンタジー!どこかで見た事あるような騎士やクリーチャー、モンスターのデザインの原点!?しかもそんなジャンルの立体ってありそうで無いですからね。ジャンルは違えど怪獣ソフビなんかと一緒に飾っても最高ですよ~♪
 
そして!またまた茨城よりガッツリ到着!!また入荷です!!!笑
Img_8923
M&M'sもドッサリですよ~♪こちらもバッチリとクリーニングして定休日明けの木曜日以降ジャンジャン並んでいきますので宜しくお願い致します♪
 
まだまだ作業たんまり残ってますのでこの辺で!
 
それでは皆様また木曜日以降も宜しくお願い致します☆
 
STAFF・H
-----------------------------
明日9/6(水)は定休日となります。
9/7以降のご来店お待ちしてます☆
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« 入荷入荷入荷!! | トップページ | THIS ISLAND EARTH!などなど! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/71623442

この記事へのトラックバック一覧です: 入荷!入荷!AD&Dなどなど!!!:

« 入荷入荷入荷!! | トップページ | THIS ISLAND EARTH!などなど! »