« セール残り僅か!入荷もしてますよ~! | トップページ | 大量入荷~!!! »

2017年8月29日 (火)

セール残り僅か!!!SKYMEN!!!

さてさて!2000toys全店舗開催中のサマーセールも残す所あと2日になりました。明日が定休日なので店舗でお安く買えるのはあと1日!
 
忙しくて来れなかった(木曜日も来れなそうな)お客様はお電話やメールでも何でも良いのでご一報下さいね!それだけで20%OFFにてお取り置き可能ですからね~☆
 
 
セール終了間際のブログですのでオススメ商品ご紹介したいところなんですが先に新入荷アイテムを。
Dsc03374
SKYMEN入荷!パッケージからすでにB級感溢れてますね~。ファンシートイ好きなガールズにはお馴染みスカイダンサーズ・・・風のオモチャ。ランチャーにセットして竹トンボの様に飛ばせるんです。
C1a2f1ac3f0256c06facf1e5d438e69a
スカイダンサーズの男の子版として、本来はDRAGON FLYZってシリーズがあるんですけど(↑)それを無視して作ったかのようなアイテム。ネーミングだけだとまるでSKYMENがオリジナルでドラゴンフライズがパチ物って勘違いしちゃうような・・・。
Dsc03376
どこかで見た事あるようなデザインが何重にも合わさって逆にカッコいい笑。普通にアクションフィギュア作っても良かったのでは?と思いますがシリーズ名の方が先に決まってたのかもしれません(十分にあり得る)
Dsc03380
そしてラインナップ。上下の2種がそれぞれ見分けが付かない位の色違い!今回のはおそらくStingerではなくMach 7!たぶん!
Dsc03378
箱の側面にはSKYどころか宇宙まで飛んじゃってるイラスト。なんか色々と書いてたのがちっぽけに思えてきました。もう最高です。
 
どうでしょう?ビビっときた人はぜひどうぞ~!!
 
 
 
さてさてセールもあと僅か!!!
61cb53dfcd1bb148472b90775944e97d
27000円→21600円に!
 
8142336f12af1c967ea67415faf43904
3780円→3024円に!
 
6dd7bbdc28622131cdaca740f952e13a
5184円→4147円に!
 
E8787f87e9c59503a878e2ff596b827a
21600円→17280円に!
 
 
最後まで皆様のご来店&ご注文お待ちしてます☆このチャンスにぜひどうぞ~!!!!
 
それでは皆様また木曜日に!
 
STAFF・H
------------------------------
明日8/30(水)は定休日となります。
8/31以降のご来店お待ちしてます☆ 
2121ty0
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
 
 

|

« セール残り僅か!入荷もしてますよ~! | トップページ | 大量入荷~!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/71557547

この記事へのトラックバック一覧です: セール残り僅か!!!SKYMEN!!!:

« セール残り僅か!入荷もしてますよ~! | トップページ | 大量入荷~!!! »