« チャイルドプレイ! | トップページ | 2000toysサマーセール開催!!!!!! »

2017年8月 7日 (月)

大量ですっ!!!!!!!!

台風直撃の地域の方が心配ですね…。お気を付け下さいませ!
 
 
さて本日はコチラ!
Fullsizerender
ガンビー大量で~す!90年代後半頃のフィギュアシリーズが色々&他にもありますよ~♪状態良くここまで見つかる事も今じゃなかなかありませんので持ってないバージョンがあればまとめて買っちゃうのも大いにアリですね!
Dsc03112_2
これも久々。特大サイズのベンダブル。PVC素材のフィギュアとしてはありえないサイズ。ガンビー&ポーキー揃って入荷しました♪
4
ベーシックサイズと並べるとお分かり頂けますでしょうか?すっごい重いです。羊羹1本って感じ。
Dsc03117
これはちょっと古いシリーズ。スポンジタイプのベンダブル。カラッカラに乾燥してヒビ割れちゃってる個体も多い中、コレはフカフカ現役!このままでも可愛いんですけど開けて飾っても最高なんですよね~。雰囲気重視の方はぜひコチラを♪
Dsc03085
悩んだらコレもおすすめですよ。トーキングタイプ。これも本体はPVC製のベンダブル仕様ですが、中に機械入れてるからちょっと太ってるんです。上からギュって潰されちゃってるようなフォルムが可愛いです♪
 
 
などなど、他にも色々とありますので宜しくお願い致しま~す!!!
 
 
さてさて!
 
2000toys夏の陣、甲子園と共にそろそろ始まっちゃいますよ!明日のブログは要チェックで宜しくお願い致します☆
 
この後も時間ある限り作業進めておきますね~!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

|

« チャイルドプレイ! | トップページ | 2000toysサマーセール開催!!!!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/71358928

この記事へのトラックバック一覧です: 大量ですっ!!!!!!!!:

« チャイルドプレイ! | トップページ | 2000toysサマーセール開催!!!!!! »