« トイストーリーなど! | トップページ | 大量ですっ!!!!!!!! »

2017年8月 6日 (日)

チャイルドプレイ!

本日は前半ゆったりでしたが夕方頃からバッタバタでございました!ご来店下さった皆様ありがとうございました♪
 
 
早速新入荷より
Img_8517
ムービーマニアックスのチャッキー&ティファニーです。今思えばテキサスチェーンソーからザ・フライやらキャンディーマンまで、マクファーレンも凄い事やってたよなぁと思いますよね~。
Img_8518
当時の人気も納得の出来。このシリーズのおかげでネカやメズコから似たようなカルトクラシックスやサイレントスクリーマーズも発売されましたし、他にも色々影響与えたフィギュアですね。ついに〇〇が立体化!なんてワードもこの頃から良く耳にするようになりました。
Img_8519
・・・なんて古いオモチャを紹介してるような書き方になってますけど、実際これ発売から20年弱経ってるんですよね。それにしては超キレイな美品!モチのロンで未開封となっております!
 
他にも(↑この頃)のチャッキー物が少し入荷してますので宜しくお願い致します♪
 
 
明日から平日ですからWEBアップももう少し多めに出来るはず!月曜からもまた宜しくお願い致します☆
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« トイストーリーなど! | トップページ | 大量ですっ!!!!!!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/71349910

この記事へのトラックバック一覧です: チャイルドプレイ!:

« トイストーリーなど! | トップページ | 大量ですっ!!!!!!!! »