« セールあるある言いたい | トップページ | サマーセールやってますよ~!!! »

2017年8月13日 (日)

お盆あるある言いたい

お盆あるある言いたい・・・ところなんですが新入荷も色々ありますので今日は無し!
 
 
と言う訳で早速・・・
Img_8614
お久しぶりにコチラ。90sなんだけど良い感じのビッグボーイPVC。逆に言うとこれ位しか無いんですよね。アド物好きで、その中でもミールトイとかPVCとか小ぶりなサイズが好きな人は絶対持っておきたいところ♪早い者勝ちでお2つありますよ~☆
Img_8615
これも同じ年代のベンディ。針金入りのクネクネフィギュアです♪ジャックインザボックスのミールトイとか、ピザハットエイリアン、ハーシーズや31アイスクリームのベンダブル辺りと一緒に飾るならコッチですね♪こちらも残り2体となってま~す!
Img_8616
こんなのも。ハワイアンパンチのマスコット、パンチー君のPVC。これも良いサイズなんですよ。ドリンクとかお菓子系のキャラクターコーナーにい~れ~てっ!
Img_8617
ちなみに今日ご紹介した物は全てキーホルダー仕様になってます。飾るだけだから金具が気になるなんて人はクルクル回すだけで簡単に取れますのでご安心を。
 
ちなみにちなみに、取った後の穴が気になるって人は一度お湯で煮てあげて下さい。それだけで結構穴が塞がりますよ(ペイントの弱い物はご注意を)
 
ちなみにちなみにちなみに、もし実用を考えてる人がいたら、一度金具取って穴に接着剤流してから再び金具を取り付けるだけでグッと強くなりますよ。落として無くす確率が下がるはずです!
 
 
って感じで細かな入荷もしてる当店ですが・・・
2121ty0
サマーセール中ですよ~!今ならあれもこれもほとんど20%OFFに!!!
C9c0fde94d5b30d79aa2d4db640c98b6
レアなG1ポニーも4104円→3283円に!
 
6b9004f320390f7f9d56f1abe9e09e4e
NUTTY MADSオリジナルも7344円→5875円に!
 
B47678fc90d13d449ab85104f63276c8
リアルモンスターズも2376円→1900円に!
 
今がチャンスです♪お盆休みの方もぜひぜひ高円寺&茨城の2店舗へお越し下さいね♪通販ご注文も待ってま~す!!!
 
 
STAFF・H
 
2121ty0
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« セールあるある言いたい | トップページ | サマーセールやってますよ~!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/71411835

この記事へのトラックバック一覧です: お盆あるある言いたい:

« セールあるある言いたい | トップページ | サマーセールやってますよ~!!! »