« またまたトイストーリー!セールもまだまだ! | トップページ | 高円寺阿波踊り!入荷!そしてセール! »

2017年8月24日 (木)

Lindy Loonys!

サマーセールも残す所あと1週間となりました。多数様のご来店&ご注文本当にありがとうございます!!!!!!!
2121ty0
セール中すでにお買い物して下さった方もまだの人も31日までですからどうぞご利用下さいね!
 
何度も言っておりますがお取り置きもOK!例えば「9月の初め頃に行くからキープしといて~」でも20%OFFですからね♪31日までにご一報下さい☆
 
 
さてさて今日はこれです。
Dsc03257
もうすでにオーラがやばいですがレアですよ~。Lindberg社が発売したモデルキット、Sick Cycle。簡単に言うとRATFINKとかNUTTY MADSとか、いわゆるそっち系のアイテムの中でもマニアックな逸品です。
Dsc03261
元々は60年代に発売されたLindy Loonysってシリーズがありまして、これはその数年後に発売されたカナダ版。蓄光素材に変わってます。名前もチェンジしちゃってるから知らない人も多いかもしれませんね。
Dsc03262
まぁ~良い造形してるんです。わずか数ミリの細かなパーツが全て残ってる奇跡。箱の状態もなかなか良いです♪
Dsc03245
もう1種入荷してます。全4種(あとはブタとデビル)の中でも今回の2つは特に人気。ちなみにこのBERT'S BUCKET、和物のプラモコレクターさんだったらご存知(?)アレの元ネタです。
Dsc03247
こちらは一部組み済み、99%コンプリートって感じです。
5
↑のシャフト11のみ欠品しています。ですが、ただの棒なのでランナー切れば代用できます。
Dsc03248
おそらくなんですがパテ盛って乾かしてる最中で「ごはんよ~」ってなって、そのまま作業がストップしたんでしょう(笑)受け継いであげて下さい。
 
 
本当は関連シリーズの事も含めてもっと書きたい事があるんですが、興味のある方はぜひ店頭で私に聞いて下さいね。そして今回の2つはほんと出ないので探していた人は迷わずどうぞ!なんだか分かんないけど欲しいって人はとりあえず買って後で調べる感じでも損はないですよ~♪
 
1点ご注意を。組んじゃうし色塗っちゃうし、箱とか要らないし、そんな人は復刻出てますのでそちらをオススメ致します!もしくは箱だけでも私に売って下さい!笑
 
 
今日はこれからまた入荷アイテムを出しつつ週末の準備進めたいと思います!明日以降もじゃんじゃんご来店&注文して下さいね~!!!
 
明日もお待ちしてま~す!!!
 
STAFF・H
 
2121ty0
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« またまたトイストーリー!セールもまだまだ! | トップページ | 高円寺阿波踊り!入荷!そしてセール! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/71512832

この記事へのトラックバック一覧です: Lindy Loonys!:

« またまたトイストーリー!セールもまだまだ! | トップページ | 高円寺阿波踊り!入荷!そしてセール! »