« スモールソルジャーズ! | トップページ | BATTLE TROLLS!!! »

2017年7月27日 (木)

紙物色々!

本日もお久しぶりの常連様から数日ぶりの常連様まで1日ありがとうございました♪
 
 
本日は入荷アイテムより紙物をいくつか。
Img_8373
こちらDr.スース/キャットインザハットの絵本・・・ではなくディクショナリー!子供向けの英単語辞書です♪文字だけじゃなくてイラストも入っためちゃ可愛い1冊。
Img_8374
こんな感じ。一緒に読みながら会話も楽しめますね。イラストから場面を想像して、更に単語まで覚えられちゃう。
Img_8375
オールカラーで130ページ以上ありますから結構楽しめますよ。
Img_8376
飾って可愛いですし、たまにパラパラ読んだり、お子様の将来に役立つかも?あって損はない1冊ですよ♪
 
 
↑と真逆な感じですと・・・
Img_8379
こんなのも入荷してます♪スパムコのカラーリングブックです♪
Img_8380
こちらもめちゃ可愛いです♪状態良いのでこのまま飾るも良し、思い切って塗っちゃうのも良し、カラーコピーしてから塗りまくるも良しで~す!
 
 
他にはこんなのも!
Img_8381
アメリカ各地のドライブ中に見かけるようなロードサインを集めた写真集。日本でも有名なあのお店のマスコットや、それらの古かったりバカみたいにデカかったりする看板やネオンなどなど可愛いデザインから渋~い物まで色々と。
Img_8382
ごちゃごちゃとした解説はありませんのでパラパラと、それこそドライブしながら看板をぼんやり眺める感覚になれる1冊です♪
Img_8383
青い空が背景になるからこんな配色なんだろうなぁとか、この店はただ目立ちたいだけなのかなとか、錆とかヤケで更に可愛くなってるなぁとか色々楽しめますよ♪メジャーなブランドやロゴにしか興味がない人にこそ読んで欲しいです( なんとなく想像はできますけど看板それぞれのサイズが書いてあったら完璧だったなぁ笑 )
 
 
などなど!アメコミだけじゃなく役に立ちそうな1冊から全く役に立たない1冊、使い方によっては役に立ちそうな1冊まで色々入荷してますのでぜひどうぞ♪
 
 
もちろん紙物以外も増えてますので週末に合わせてご用意しておきますね!
 
明日も宜しくお願い致します☆
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« スモールソルジャーズ! | トップページ | BATTLE TROLLS!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/71258726

この記事へのトラックバック一覧です: 紙物色々!:

« スモールソルジャーズ! | トップページ | BATTLE TROLLS!!! »