« ギズモなどなど!!! | トップページ | あのブタとかあのスカルとか! »

2017年7月21日 (金)

ポーリーポケットなど!

本日も多数様のご来店ありがとうございました♪
 
 
さてさて!
 
 
かっこ良く言うと「時は来た!」普通に言うと「パーツ合わせ終わりました」ので・・・
5
入荷のポーリーポケット出しますね~♪90年代に発売されたコンパクト型のミニジオラマTOY。日本ではエンジェルポケットとして一部発売されてたシリーズです☆
F7479ddc8e65e6084466f611866c46e1
↑こちらは男の子版MIGHTY MAX。未だにダブルで集めてる人に会った事無いんですけどそれもそのはず。どちらも純度100%男子禁制女子禁制な素晴らしいデザイン♪でも両方集めてる人いたら最高なんだけどなぁ。
4
ポーリーちゃんの髪飾りにまでキラキラ付いてるジュエルシリーズ
7
ちょっと大き目スターライトキャッスル(光るよ!)
6
ポーリーちゃんの足が横に開いて馬に乗れちゃうポニーライディン
 
・・・などなど!今回は付属品もほとんど残ってる状態です♪最近じゃ手に入れるのも大変になって来てるアイテムですので探してた人はぜひどうぞ~!
 
 
さてさて土日!そして夏休み突入の人もいるんじゃないでしょうか!?ぜひ入荷アイテム満載の高円寺&茨城ひたち野うしく&土浦店へお越し下さいね!
Img_8274
こんなのもいますからね~♪
 
それではまた明日!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

|

« ギズモなどなど!!! | トップページ | あのブタとかあのスカルとか! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/71203204

この記事へのトラックバック一覧です: ポーリーポケットなど!:

« ギズモなどなど!!! | トップページ | あのブタとかあのスカルとか! »