« 大量入荷ですよ~!!! | トップページ | マペッツ!そしてあれも! »

2017年7月 2日 (日)

ガーフィールド!

今日もガッツリ朝から晩まで多数様のご来店ありがとうございました!
 
早速新入荷アイテムも良い物から旅立っております。ありがたい!!昨日のお魚もSOLD!ありがとうございました!
 
 
こちらは私も予想しておりましたが即SOLD!・・・なんですが可愛すぎるのでご紹介!
Dsc02500_2
ガーフィールドENESCO社のセラミックスタチュー。 ミニサイズですが可愛い出来なんですよね。こちらはふたご座。多彩で面白くて可愛らしくてみんなあなたの事がLOVE・・・TO HATEって最後の最後に落としてくるガーフィールドならではのアイテム♪
Dsc02501
逃しちゃった人(特にふたご座の人)の為にまた探しますね~!
 
 
こんなのもありますよ~!
Dsc02504
まん丸コロコロミニサイズ!DAKINのシリーズ小さいタイプです♪シンプルに100%喜ばれる事間違い無しのハッピーバースデーメッセージ入り!こちらは星座関係なく渡せますのでぜひどうぞ♪
 
もちろん!明日からはWEBアップも出来る限り頑張ります!!!
 
ディズニーもジムヘンソンもワーナー(ルーニーチューンズ)も色々ありますので楽しみにしてて下さいね~☆
 
 
それではもう少し作業ありますのでこの辺で!また明日~!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« 大量入荷ですよ~!!! | トップページ | マペッツ!そしてあれも! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/71030422

この記事へのトラックバック一覧です: ガーフィールド!:

« 大量入荷ですよ~!!! | トップページ | マペッツ!そしてあれも! »