« ガーフィールド! | トップページ | ディズニー/ソフビ色々! »

2017年7月 3日 (月)

マペッツ!そしてあれも!

入荷アイテムがあり過ぎてご紹介したい物だらけの2000toysですがとりあえずコチラ!
Dsc02507
スーパー可愛いピギーのメモホルダー。なんとまさかのNOS、未使用品です!
Dsc02512
シンプルで便利。オフィスで皆に差をつけるならこれでしょ~!スーパー可愛い!
Dsc02511
真っ白な紙が入ってるだけなのでぜひ実用して頂きたい!無くなってきたら用紙買ってきて同じサイズに切って補充するだけ!面倒?こんなスーパー可愛いの使えるんだからそれくらいやらないとバチ当たりますよ!笑
Dsc02522
他にも定番カーミットのぬいぐるみ等アップしてますので合わせて宜しくお願い致します♪
 
 
 
からの~!
Fullsizerender
80sビンテージG1ポニー・・・
Img_7993
少量ですが・・・
1
今回は・・・
Img_7994
レアなコが・・・
Img_7992
入荷してます♪
 
 
 
などなど!
 
まだまだ他にも色々増えてますのでお見逃しなく♪もちろん全店舗に入荷中ですからね~!
 
WEBショップもSNSも、そしてもちろん店頭も!引き続きチェックお願い致します☆
 
それでは皆様また明日~!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« ガーフィールド! | トップページ | ディズニー/ソフビ色々! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/71038367

この記事へのトラックバック一覧です: マペッツ!そしてあれも!:

« ガーフィールド! | トップページ | ディズニー/ソフビ色々! »