« Adventure People/Alien! | トップページ | ビンテージレコード!HBD! »

2017年7月10日 (月)

PEZ大量入荷!!

さてさて本日はこちらをババーンとお店に出しました!
Img_8094
久しぶりのPEZ大量!300本オーバーですよ~!いわゆるスタンダードな90s~00s物がメインとなります♪ディズニーとかルーニーチューンズとか、スターウォーズとかスヌーピーとか!
 
ペッツ集めるならとりあえず持っておきたい感じのキャラが今なら一気に揃っちゃうと思いますのでぜひ漁りにお越し下さいね。今のところそのまま販売してますが、揃ってるのあればセット組んじゃうかも!?バラで集めてる人は特にお早めに~♪
 
 
さてWEBには
Dsc02613
ルーニーチューンズDAKINのアイテムをアップしてます♪
Dsc02632
例えばコチラ、左の「ヨッ」てしてる方が70s、右の「ヨッ」ってしてる方も70s。どちらも同じミドルサイズのソフビタイプなんですが、それにすらバリエーションが存在します。ドールタイプもPVCも、プラスチックタイプもあったりと種類が多くて集めるのも大変ですが・・・その分集めて並べた時の可愛さはダントツですよ~♪
 
これもやばいです
Dsc02616
一目惚れ必至のポーキー。こちらも小さいバージョンですが素材がソフビやPVCではなくプラスチック。
Dsc02618
後頭部の刻印が埋まっちゃってるのでもしかしたらリプロダクション物かもしれませんが、それでも物自体は結構古いはず。そして文句なしに雰囲気あって可愛いです。逆にレアな1体をぜひ~!
 
今日も多数様ありがとうございました♪ケロッグのアイテムもガーフィールド物もまた探しますので宜しくお願い致します!
 
 
それでは皆様また明日!明日は何の日!?フッフ~!
 
STAFF・H
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« Adventure People/Alien! | トップページ | ビンテージレコード!HBD! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/71102673

この記事へのトラックバック一覧です: PEZ大量入荷!!:

« Adventure People/Alien! | トップページ | ビンテージレコード!HBD! »