« バーニー!!!!!!!!!!! | トップページ | ミッキーのマグなどなど!! »

2017年6月 8日 (木)

アップしましたよ~!!!!

本日はバーニーのぬいぐるみを色々とWEBにアップ致しました♪
 
全て電池入れて可動確認しております♪今回はほとんどが動きましたので飾って遊んで楽しめますよ~☆
 
 
例えばコチラ
Dsc01928
ぬいぐるみってよりは機械で動くドールって感じ。頭を押すと手をグルグル回して汽車ごっこを始めちゃいます♪
Dsc01900
こちらもボディーの中にアーマチェア的な物を仕込んでありまして頭や腕が動きます♪まるでお家にバーニーがいるみたい!的なアイテムです☆
Dsc01922
ちょっとビックリしたのがコレ。一見ベーシックなトーキングぬいぐるみなんですけど喋ったのがスペイン語。アメリカ買い付けアイテムなのでおそらくメキシコの方からやってきたのかな?
Dsc01913
こちらもスタンダードな1体っぽいんですけど、喋りながらお腹の辺りが光るギミック付き!星とかキラキラな感じでめちゃ可愛いですよ♪
 
あの手この手で子供の心を鷲掴みしようとしてる(笑)紫の恐竜バーニー色々♪そのままでも可愛いので見た目でギミックでお気に入りをぜひどうぞ☆
 
 
 
 
そんなこんなで本日もオープンから最後までありがとうございました♪明日は何が出るかお楽しみ!毎日が新入荷の全店舗宜しくお願い致しま~す!!!
 
STAFF・H
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« バーニー!!!!!!!!!!! | トップページ | ミッキーのマグなどなど!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70803700

この記事へのトラックバック一覧です: アップしましたよ~!!!!:

« バーニー!!!!!!!!!!! | トップページ | ミッキーのマグなどなど!! »