« MAD MAGAZINE BOARD GAME! | トップページ | REN&STIMPY! »

2017年6月27日 (火)

スマーフなどなど!

本日も色々とバタバタさせて頂きましてありがとうございました♪入荷アイテムは毎日何かしら出ております&週末前にまた色々と届く予定なのでどうぞお楽しみに~!!!
 
 
本日はコチラ
Img_7893
もちろん80年代のビンテージ。スマーフのハンドパペットです☆手を入れて遊べるシンプルなデザインのアイテムです♪当時同じ顔の感じでぬいぐるみも発売されましたが、このシリーズ可愛いんですよね。
Img_7892
これはペットボトルとか空き缶よりも小ぶりな瓶がピッタリです。こうやって飾るとパペットだけ沢山集めて並べたくなりますね♪他にもベッドの柱とか筒状の箇所にスポって被せて飾ってあげて下さい♪各2500円で~す!
 
こんなのも。
Img_7883
ハンバーグラーのPVCフィギュア、90sスポーツシリーズです。野球グリマスとかあのシリーズなんですけど・・・これ確かオーストラリアですよね?
 Img_7886
と言いますのも・・・
 
足の裏にブラジル。本来はchinaのはず。ちょっと後に使い回したんでしょうか。可愛いし珍しい!何より刻印にムラムラしますね。脚の裏のバージョン違いも見過ごせないアナタへ!
 
 
などなど!定休日明けの木曜日からもバンバンです!
Img_7887
こんなのとかありますのでお見逃しなく~!!!
 
STAFF・H
--------------------------------
明日6/28(水)は定休日となります。
6/29以降のご来店お待ちしてます☆
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« MAD MAGAZINE BOARD GAME! | トップページ | REN&STIMPY! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70984206

この記事へのトラックバック一覧です: スマーフなどなど!:

« MAD MAGAZINE BOARD GAME! | トップページ | REN&STIMPY! »