« BATMAN! | トップページ | またまた入荷!イースターバニーなどなど! »

2017年6月 2日 (金)

色々と大量です~!!!!

お待たせいたしました~!
Img_7347
またまたガッツリと入荷アイテム届きましたよ~!今回はぬいぐるみモリモリ!定番キャラからちょっと変わった1体まで色々とありますので宜しくお願い致します☆
 
 
と言う訳で早速新入荷より
Dsc01830
クセになるブサイクさ!完全にファービーっぽいぬいぐるみ、90~00sのアイテムなんでしょうけど絶妙なB級感。タグ無いし詳細不明なんですけどオフィシャルじゃないですよね?笑
Dsc01832  
育ててあげたくなる・・・と言うより居候感。最近のアイテムですが1度逃すと次が大変なオーラ出てます。気になったらお早めに!
 
 
と言う訳で明日からも毎日バンバンと新しいアイテム増えていくんですけど・・・
 
 
こんなのも!
Img_7353
JAKKSのWWFアクションフィギュアが大量!!!!ガンガン遊べるLooseです~!画像に収まりきらない量となっております~!!最高です~!!!
 
アンダーテイカーとかロックとか速攻で売れちゃいそうなのもありますが、こちら結構大掛かりな仕分けやお手入れが控えております。出来るだけ早く出しますが「ブッカーTあったら欲しい!」とか、お問い合わせやお取り置きご希望があればお気軽にご一報を!
 
と言う訳で土日のご予定はお決まりでしょうか?まだの人は高円寺or茨城で待ってますね~!!!!!!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« BATMAN! | トップページ | またまた入荷!イースターバニーなどなど! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70746877

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と大量です~!!!!:

« BATMAN! | トップページ | またまた入荷!イースターバニーなどなど! »