« Bashin' Brawlersなどなどなど!!! | トップページ | ジャングルブック! »

2017年6月16日 (金)

BAMBIにTMNTに!

早速ですが・・・
Dsc02076
例えばコチラはGUND社が発売したぬいぐるみ。30㎝位の大きさで足には針金が入ってるのでドールの様にバッチリと自立します♪
Dsc02077
蝶々付いてます♪流石のGUND。可愛いです。
Dsc02093
こちらはいわゆるストア物。ディズニーストアにて手に入れる事が出来た小ぶりなビーンズドールです♪座ったポーズも可愛いですね♪
Dsc02078
こちらもお座りポーズ。首にリボン巻いてる理由は・・・
Dsc02080
イースター仕様なんです。珍しく2008年と表記が入ってるアイテム。この年しか買えなかった物ですし貴重ですね。タグ付き!
Dsc02113
一気に古くなりまして70s!カリフォルニアスタッフのビンテージドールです♪目のパーツもプラスチックではなくフェルト。オールドのバンビ集めるならいつかは欲しい1体ですね。
Dsc02071
更に古くなりましてこちらは50~60s!テディベアでも有名なシュタイフが手掛けたドールです♪こちらは大きなタイプ。耳のボタンも残ってるまずまずのコンディションです♪ 
 
 
などなど!画像以外にも色々とありますよ~!写真撮って諸々整いましたので明日アップできるかな!?お好きな方はお見逃しなく!!
 
 
他にも!
Img_7631
TMNTも少し入荷してます♪こちらはメンバーの大好物ピザをあろう事か発射しちゃうピサトッシンシリーズ!付属品残った良い状態です♪レオがいなくて寂しいですけど揃ってたらセット売りでしたからね!チャンスですよ~♪
 
 
そんなこんなで土日!ぜひぜひ!ご来店も通販ご注文も待ってますね~!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
(※今日から毎日増えていきますよ~)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

|

« Bashin' Brawlersなどなどなど!!! | トップページ | ジャングルブック! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70881711

この記事へのトラックバック一覧です: BAMBIにTMNTに!:

« Bashin' Brawlersなどなどなど!!! | トップページ | ジャングルブック! »