« 入荷ですよ~!!! | トップページ | 今度はWEBセールですよ!!!!! »

2017年5月 8日 (月)

フリントストーンなどなど!

さてさて~!
 
早速ですが新入荷より!!
Img_6902
60sのハンナバーベラ物!Knickerbocker社のラバーフェイスドール、フリントストーンのバーニー(右)が入荷です☆ラバーフェイスの中でも小さなバージョンなので飾りやすいし可愛いんですよね。やっぱり2体並べたいところ。この後WEBにもアップしておきますのでぜひどうぞ♪
 
 
こんなのも。
Img_6899
これ超可愛いです。ダフィーの食器洗い用ブラシ。顔が・・・笑
 
顔が無くても分かる素晴らしいデザイン。そのままシンク横に立てて置いとけるのも最高ですね。脚を持たれて顔でゴシゴシ・・・ダフィーっぽい扱われ方だし使いながらニヤニヤしちゃう事間違いなしですね!ぜひどうぞ♪
 
 
 
本日のPVCフィギュア
Img_6907
今日はタイムリーな物を。青いイモムシみたいなキャラクター、胸には★が並んでいます。こちら欧州連合のマスコット。おそらくEUとなった93年頃に作られた物でしょう。
Img_6906
背中には各国の国旗が入りデザインもそれぞれ違います。ちなみにこちらは離脱国のイギリス。歴史を反映したアイテムになっちゃいましたね。・・・と言うか、せっかく今日このキャラ紹介するならフランスでしょ?って思いますよね。在庫無かったんですよ笑
 
 
そんなこんなで本日もありがとうございました!明日も入荷アイテム目白押し!あとは・・・とにかくまた明日!ブログも店頭もWEBショップもチェックお忘れなく!!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« 入荷ですよ~!!! | トップページ | 今度はWEBセールですよ!!!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70505165

この記事へのトラックバック一覧です: フリントストーンなどなど!:

« 入荷ですよ~!!! | トップページ | 今度はWEBセールですよ!!!!! »