« FLASHY FLICKERS!!! | トップページ | セールやりますよ~!!!!!!!! »

2017年5月 1日 (月)

スポンジボブにダンキンドーナツに!

豪雨やら暴風やら大変な1日でしたがご来店下さったお客様ありがとうございました♪
 
 
ゴールデンウィーク楽しんでますか?明日のブログはチェックした方が良いですよ~!
 
 
さて新入荷より
Dsc01486
先ほどアップ完了しました。こちらスポンジボブのフィギュアセット。これ、目のパーツを色々と変えたり出来るポテトヘッドみたいなギミックなんです。ノーマルの状態がかなり良い出来でしてスタンダードなボブのフィギュア探してた人にもバッチリ!貴重な未開封です~♪
Dsc01489
他にも2001、2002年バーガーキングのミールトイ全種コンプセットなんかもあります!これも探すのめちゃ大変ですからね!セットはチャンスですよ!!!
 
 
他にこんなのも!
Dsc01506
ダンキンドーナツのノベルティーコインバンク。1993年に手に入れる事が出来たアイテムです。ちょこんと座ったポーズが可愛いクマ♪
15
帽子の上部にFANNYなペン跡がありますが、正面からじゃ見えませんので気にしない方はぜひどうぞ♪
 
 
 
本日のPVCフィギュア
Img_6857
おしゃれキャットのPVCフィギュア。(おそらくイタリアン&ロシアン)こう見えて70年代のちゃんとしたメーカー物なんです(Heimo)ハンドペイントにもほどがあるコチラ、見る人が見たらクリーピーですが、だんだん気になってくるはず。「あ~乾く前にここ触っちゃったんだな」みたいな箇所もあるし最高ですよ笑
 
 
そんなこんなで本日もありがとうございました!明日も全店舗でお待ちしてますね~♪
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

|

« FLASHY FLICKERS!!! | トップページ | セールやりますよ~!!!!!!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70435065

この記事へのトラックバック一覧です: スポンジボブにダンキンドーナツに!:

« FLASHY FLICKERS!!! | トップページ | セールやりますよ~!!!!!!!! »