« MIGHTY MAX にPoohに! | トップページ | ラグラッツまたまた大量!!! »

2017年5月21日 (日)

ミッキーマウス!

本日も常連様からお久しぶりのお客様までありがとうございました♪
 
何人かとその話になったんですが、今から実写版の聖闘士星矢(映画)が楽しみで仕方ありません。例えばアクションフィギュア(が発売されたら)そちらも奇跡の名作が誕生する可能性が・・・。もう想像しただけで酒の肴になりますね。熱狂的なファンの方は大反対だったりするんでしょうが、そこは考え方を変えて楽しむ方向でどうでしょう? 
 
 
さて!ニヤニヤが止まらないまま本日の新入荷アイテムを!
Img_7067
こう見えてオフィシャル!しかもレアですよ~!ミッキーマウスのドール、ドリームペッツのような素材感で大きめサイズ、手足には針金が入ってます。
Img_7068
バッチリと自立もしてプロポーションも素晴らしい!特徴的な表情で味わい深い1体。
Img_7069
縫い合わせもしっかりしていて、かなり良く出来たドールです。
Img_7072
こちら60sドイツのミッキー。ヨーロッパならではの雰囲気もありますね。手書きの眉毛ですが、コレちゃんとした仕様です。誰かが勝手に描いちゃったものじゃありませんよ。
 
状態もなかなか♪他には無い1体を探していた方、はっきり言ってオススメです!
 
 
そんなこんなで本日もありがとうございました♪月曜日からもジャンジャンバリバリ頑張りますのでWEB、店頭のチェック宜しくお願い致します☆
 
 
SAINT SEIYA!クスクス・・・。
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« MIGHTY MAX にPoohに! | トップページ | ラグラッツまたまた大量!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70631363

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーマウス!:

« MIGHTY MAX にPoohに! | トップページ | ラグラッツまたまた大量!!! »