« M&M'Sなどなど! | トップページ | BOGLINSなどなど! »

2017年4月 8日 (土)

Q-bertコインバンクなどなど!

天気悪いですが本日も多数様ありがとうございました!
 
 
新入荷アイテム、やっぱりすぐに売れちゃう物も多いです。
 
こちらも速攻で旅立っていきました。
Dsc01031
Q-bertの80s当時物コインバンク。シュガーラッシュとかでますます入手困難になっていたアイテムです。
Dsc01032
A.J.RENZI/ポリ製で雰囲気のある立体。
Dsc01033
シール残ってるのが出ないんですよ~。
Dsc01035
底面の穴も未切りの状態でした。可愛かったなぁ。Mさんありがとうございました!
 
 
こんなのも入荷してますよ~!
Dsc01036
衝撃的にブサイク。完全にパチ物・・・っぽいんですがオフィシャルのキャスパーぬいぐるみ。
Dsc01037
タグが無かったらと思うとゾっとします。このタグすら怪しく思えてきますが(笑)80年代の珍しいアイテム。
Dsc01039
発売したのはACE。他にも色々と傑作ブサイクぬいぐるみを発売してる、私的にはNANCOと共に見逃せないメーカーなんです。好きな人にはたまらないはず!いかがでしょう?
 
(毎日書いてますが)他にも色々と入荷してますからね~!
 
 
 
本日のPVCフィギュア
Img_6593
台座付きだから実現してるスタンダードな立ちポーズに良いプロポーションのカーミットPVC。表面ツルツルじゃなくてぬいぐるみっぽい質感にしてあります。出来が良いこちらは比較的最近のディズニー刻印が入った1体。オールド物も最近のシリーズも違和感なく一緒に並べて可愛いのは流石ジムヘンソンキャラクター。これ良いな~
 
カーミットも増えてます♪明日も明後日も毎日が入荷日ですのでぜひお越し下さいね!
 
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« M&M'Sなどなど! | トップページ | BOGLINSなどなど! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70194588

この記事へのトラックバック一覧です: Q-bertコインバンクなどなど!:

« M&M'Sなどなど! | トップページ | BOGLINSなどなど! »