« リトルフットなどなど!!! | トップページ | セサミの食器セット!明日はスーフェス! »

2017年4月21日 (金)

モンスターカップにトロールに!

こんなアイテムが入荷です。
Img_6717
90年代のユニバーサルモンスターと言えばこのイラスト。もう最近じゃ見ないですよね。こちら、いわゆるノベルティーカップ。70年代頃から定番となってるタイアップアイテムです。
Img_6720
ちなみにこれはペプシ。
Img_6718
そして手に入れる事が出来たのがGettyMart。ユニバーサルスタジオとかセブンイレブンじゃなくてゲッティーマートってのがポイントですね!
Img_6719
裏側も最高。90sのマミーと言えばこのイラストですね。
 
最近マミー熱が高まっててアレとかアレ欲しくて仕方ない私ですが、もう少ししたらクルーズさん主演でMUMMY公開。オシャレなグッズじゃなくて子供っぽいオモチャとか本気っぽいあの棺とか発売して欲しいなぁ。
 
 
こんなのも入荷!
Img_6713
みんな大好きRUSSのトロール人形、今回はミニミニサイズが色々と♪プックリした感じが可愛いシリーズ。特にハイハイしてるのはいつもスグに売れちゃいますのでお早めに~!
 
 
他にも
Img_6716
こんなのとかも!
 
定番のフィギュアやソフビはもう持ってる!ちょっと変わったアイテムが欲しい!そんな人はぜひ当店へ!カップに紙物、マイナーなシリーズなんかもありますので宜しくお願い致します♪
 
 
本日のPVCフィギュア
Img_6721
逆にこちらは永遠の定番。スマーフの中でもいつかは欲しいリンゴ持ってるバージョン。スマーフは見た目で好きなの集めるのをオススメしてますがこれは別格。だって可愛いんですもの。 お値段ちょっと張りますがず~っとニヤニヤできる可愛さですよ♪
 
 
さてさて土日です!この後ももうちょっと作業進めて皆様のご来店に備えておきますのでぜひぜひぜひぜひ!!!
 
明日もお待ちしてますね~!!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

|

« リトルフットなどなど!!! | トップページ | セサミの食器セット!明日はスーフェス! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70334032

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターカップにトロールに!:

« リトルフットなどなど!!! | トップページ | セサミの食器セット!明日はスーフェス! »