« スクラビングバブル! | トップページ | MY PET MONSTERなどなど! »

2017年4月 2日 (日)

テレタビーズなどなど!

こんな物が入荷です♪
Dsc00879
1999年バーガーキングのミールトイ!テレタビーズのミニサイズぬいぐるみ型キーホルダーです♪顔がソフビ製でドールとしても結構良い出来。可愛いです♪
Dsc00882
こちら全6種コンプ!メンバー4人+ウサギとヌーヌーまでいます!
Dsc00880_2
ポーとラーラだけ袋が開いちゃってるので本体の写真も。ほら!可愛いんですよ!
Dsc00881
手にはマジックテープ、そして膝の裏辺りに穴が開いてまして、指を入れて動かせるフィンガーパペットになっています。お出かけの先々で遊べる仕様です!
 
これがもし現行品だったら2セット揃えておきたいレベルのミールトイですね~。残念ながら1セットのみの入荷となってますのでお早めにどうぞ♪
 
 
他には・・・
Dsc00874
スーパーマンのミルクグラスマグ(フェデラル)とか・・・
Dsc00870
キャスパーのランチョンマットとか、立体だけじゃなくちょっと変わったアイテムも色んなジャンル入荷してます♪明日からも色々増えていきますので宜しくお願いしますね~♪
 
 
本日のPVCフィギュア
Img_6541
ヨーロッパのアニメ『サンドカン』のPVCです。
 
サンドカンってイタリアとかでは古くから読まれてたお話だそうで、その彼のイメージでもある『トラ』でキャラクター化したみたいです。例えが難しいけど・・・ブルースリーっぽいドラゴンのキャラが戦うアニメを作りました的な感じ?それにしても・・・トラでサーベルで海賊。ボーイズドリームがギュっと詰まってて最高です♪
 
 
そんなこんなで本日もありがとうございました~!月曜日からも宜しくお願い致します☆
  
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« スクラビングバブル! | トップページ | MY PET MONSTERなどなど! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70132336

この記事へのトラックバック一覧です: テレタビーズなどなど!:

« スクラビングバブル! | トップページ | MY PET MONSTERなどなど! »