« 色々と~!!! | トップページ | テレタビーズなどなど! »

2017年4月 1日 (土)

スクラビングバブル!

本日も多数様ありがとうございました♪早速新入荷アイテムをゲットしたお客様も♪人気のアイテムはスグ無くなっちゃいますからね。お早めにどうぞ♪
 
 
早速新入荷より
Img_6525
日本でもちゃんと知名度上がったんでしょうか?スクラビングバブルの可愛いアイテム入荷です♪80年代にアメリカで出回ったソフビのドールは有名ですが、これはそれじゃありません。
Img_6526
ライトなんです☆形は懐中電灯なんだけどフィギュアの内部がぼんやり光る感じなのでナイトライトって事で良いのかな?小ぶりで可愛いしオススメです。
 
ソフビ持ってるからいいや・・・と思ったあなた!ノンノン!
Img_6528
このサイズだからこそ飾れる並びもありますよ~♪スクラビングバブルはPVCとかありませんし、小さめの探してた人はコレいかがでしょう?ミールトイなんかのコーナーにも最高ですね!ぜひどうぞ☆
 
 
本日のPVCフィギュア
Img_6531
まさかのデュークニューケム!レア!
 
キャプテンプラネットってアニメがありまして(簡単に説明すると、汚染や密猟等の環境破壊から地球を守るために誕生したヒーロー)それに登場する敵キャラです。
 
当時アクションフィギュアが発売されているんですけど・・・これはまさかのPVCシリーズ。まさかのApplause。こんな感じで「アクションフィギュアだけかと思ったらPVCも出てたパターン」って結構あるんです。モータルコンバットとか毒々モンスターとかパワーローズとか。まだ見ぬPVCも何処かにあるかもしれませんね。ヨーロッパとかに。
 
そんなこんなで本日もありがとうございました!明日も待ってま~す!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« 色々と~!!! | トップページ | テレタビーズなどなど! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70122546

この記事へのトラックバック一覧です: スクラビングバブル!:

« 色々と~!!! | トップページ | テレタビーズなどなど! »