« MY PET MONSTERなどなど! | トップページ | CURSE YOU, RED BARON! »

2017年4月 4日 (火)

スヌーピーなど!

本日も多数様ありがとうございました☆
 
 
天気も良くて作業もバッチリ進みましたよ~!
Img_6561_2
WEBショップにはスノークス等色々とアップしてますので店頭もショッピングページもチェックお願い致します☆
 
 
新入荷より
Img_6569_2
スヌーピーのビンテージランチボックス、今回は横長タイプです♪小物入れとか実用にはこっちの方が使いやすいかも知れませんね。
Img_6570_2
とんでもなくだらしない寝ながらサンドウィッチスヌーピーも可愛いです♪
Img_6571_2
メタルのタイプと違い側面にイラストは入っておりません。これを寂しいと思うか、ステッカーを貼れる余白と思えるかで価値が変わってきますね。楽しんだ者勝ち!!
Img_6572_2
実は水筒も残ってて良い状態。気になったらお早めにどうぞ~☆
 
 
 
本日のPVCフィギュア
Img_6568_2
ウッドペッカーの彼女ウィニーのPVC。イメージ通りの立体なので集めてない人はスルーしがちですが・・・これ凄くないですか?
 
エッジのあるクチバシ、対照的に滑らかな曲線のスカート部分、型取りが大変そうな花束や指先の細かな造形、限界ギリギリまで細くしてある首や足首のメリハリ。更に白成型へ赤、青、黄色、緑、そして黒の塗装。これでもかって程に手間がかかってます。『USJの鳥の彼女』って8文字で済ませるには勿体ない1体!完璧です!ほら!だんだん欲しくなってきたでしょ?可愛いですよ~!
 
 
そんなこんなで本日もありがとうございました!定休日明けの木曜日からもバリバリやっちゃいますので宜しくお願い致します☆
 
STAFF・H
----------------------------
明日4/5(水)は定休日となります。
4/6以降のご来店お待ちしてます☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« MY PET MONSTERなどなど! | トップページ | CURSE YOU, RED BARON! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70154063

この記事へのトラックバック一覧です: スヌーピーなど!:

« MY PET MONSTERなどなど! | トップページ | CURSE YOU, RED BARON! »