« TMNT! | トップページ | TMNT!! »

2017年4月27日 (木)

LOONEY TUNES!!!

本日の新入荷より!
Dsc01350
これ!やばいですね~!ルーニーチューンズ90年代TYCOのシリーズ…のデラックス版トーキングフィギュア!ブリスターフィギュアなんかはたまに見かけますがこちらはなかなか出ないんです。
Dsc01353
ラインナップは意外なメンバーで、バックス、タズ、そしてマービン。
Dsc01346
今回は箱も超キレイな状態です♪
Dsc01343
しかも3種~!!
 
キャラのイラストがバッチリ入って、TRY ME!とか書かれちゃってるお約束なデザイン。カラーリングもTHE!って感じで最高ですね。これ、ほんとオススメですよ。
 
 
他にも
Dsc01355
コチラはコチラでめちゃ貴重な70s!雰囲気最高なオーナメントの箱入り!
Dsc01362
箱絵可愛過ぎ!
Dsc01366
箱絵可愛過ぎ!
Dsc01358
箱絵可愛過ぎ!
 
PEPSIのコレクターグラスなんかとも年代的にも雰囲気的にも相性抜群ですね。こちらもWEBアップしておきますので宜しくお願い致します♪
 
 
 
本日のPVCフィギュア
Img_6782
キャンベルの丸型スパゲティ(入りスープ)SPAGHETTIOSのマスコットPVCフィギュア。目の丸い輪っかがパスタみたいになってる男の子です。なんで宇宙飛行士?って感じなんですけど年代(84年)的にスマーフとかアストロスニック全盛期。少なからず影響を受けて作られたノベルティーなんでしょうね。ちなみに彼の立体って後にも先にもほとんどありませんのでこれは持っておいて間違いない1体です♪
 
 
私事なんですが本日誕生日。お祝いのメッセージやプレゼント頂いちゃいまして皆様本当にありがとうございました。明日からまた新たな気持ちで気合入れて頑張ります~!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

|

« TMNT! | トップページ | TMNT!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70397543

この記事へのトラックバック一覧です: LOONEY TUNES!!!:

« TMNT! | トップページ | TMNT!! »