« BOGLINSなどなど! | トップページ | カーミットもりもり!!! »

2017年4月10日 (月)

ギズモなどなど!

本日の新入荷より!
Img_6619
連日のブサイクぬいぐるみ!今日はギズモです!この子も偽物っぽいですがちゃんとしたオフィシャルの立体。
Img_6620
当時物ではなく2000年頃にワーナーブラザーズスタジオにて手に入れる事が出来たアイテムです。まるで狙ったかのような80s感が素晴らしいですね。hasbroとかのビンテージアイテムと一緒に並べたくなります♪
 
最近また探してる人が増えてる(気がする)グレムリン物ですが、他にもアレとかアレなんかも入荷してますので宜しくお願い致します♪
 
 
でも・・・明日はグレムリンじゃなくてコチラ
Img_6621
カーミットをババーンと色々アップする予定です♪画像の特大ジャンボサイズぬいぐるみも合わせてアップします♪PVCから貯金箱、ぬいぐるみも大小ありますのでチェック宜しくお願い致します~☆
 
 
本日のPVCフィギュア
Img_6618
知ってる人はめちゃ欲しいはず。ミスタービルのベンダブルフィギュアです。クレイアニメ・・・と言うか、粘土で作った彼をムチャクチャにしちゃう番組Mr.Billをご存知でしょうか?サウスパークのケニーみたいなのを想像してもらえれば分かりやすいはず笑
 
線路沿い、動物園、高い場所やキッチンの刃物の近くetc. 危険が伴う場所の撮影のお供に彼以上適してるオモチャは無いのでは?お出かけに連れて行ってあげましょう※立ち入り禁止区域に入るとかはやめましょうね。
 
 
そんなこんなで本日もありがとうございました!新入荷アイテム早くしないとどんどん減っちゃいますよ~!明日も全店舗で皆様のご来店お待ちしてます!!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« BOGLINSなどなど! | トップページ | カーミットもりもり!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70216745

この記事へのトラックバック一覧です: ギズモなどなど!:

« BOGLINSなどなど! | トップページ | カーミットもりもり!!! »