« ゴーストバスターズにDr.WHOに! | トップページ | モンスターカップにトロールに! »

2017年4月20日 (木)

リトルフットなどなど!!!

新入荷アイテムより今日はコチラ。
Dsc01230
80年代後半にアメリカで作られたアニメ映画&The Land Before Time、当時手に入れる事が出来たソフビのハンドパペットです♪
Dsc01236
邦題はリトルフット。スピルバーグxジョージルーカス指揮なんですよね。グッズはあまり多くないんですけどこのパペットめちゃ可愛いんです。
7
今回はダッキー、スパイク、そしてリトルフットの3種です♪恐竜だしソフビだし可愛いし、色々な人のツボを刺激してるはず。直球でオススメ!
 
 
こちらも!
Dsc01227
色も表情も可愛いガーガメルのノコノコ。1982年Galoobのビンテージアイテムですよ。このガーガメルってキンダーサプライズとか小さなスマーフとサイズ感が合って良いんですよ。単体でも良い雰囲気ありますし。こちらもオススメ!
 
 
本日のPVCフィギュア
Dsc01218
一度見たら忘れられない強烈なキャラクター、TANGのPVCフィギュアが入荷してます♪
Dsc01224
数えきれないほど存在する企業キャラクター、しかもアメリカ内でその競争を勝ち抜くにはこの位インパクト無きゃやっていけないはず。そんな彼ら、コレクション的にも存在感抜群ですからゴチャリしたミールトイやPVCコレクションに加えても目立って可愛いですよ。
 
 
そんなこんなで色々増えてます♪明日も明後日もどうぞ宜しくお願い致しま~す!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« ゴーストバスターズにDr.WHOに! | トップページ | モンスターカップにトロールに! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70321534

この記事へのトラックバック一覧です: リトルフットなどなど!!!:

« ゴーストバスターズにDr.WHOに! | トップページ | モンスターカップにトロールに! »