« ギズモなどなど! | トップページ | ギズモにグリーンアーミーメンに! »

2017年4月11日 (火)

カーミットもりもり!!!

さてさて!
 
本日は予告通りカーミットのアイテムをWEBに色々と出しました♪雨の日で彼も喜んでるように見えますね!
2
ジャンボカーミットに・・・
Dsc01056
スタンダードなぬいぐるみに・・・
Dsc01070
キャンディーの缶みたいな貯金箱に・・・
Dsc01074
ソフビのヘッドに・・・
Dsc01082
70年代Fisher-Priceのフィギュアも♪
 
初期のアイテムから近年の映画版まで色々ありますよ♪
12
これ、シリーズ共通で付属されてる、操るための棒が欠品しちゃってる事が多いんですよね。 たかが棒くらい無くたって良いと思いますでしょ?ところがどっこいコレ持って遊ぶと想像以上に楽しいですよ。
 
 
やっぱり最高カーミット!競争率高そうなアイテムも多いのでお早めにどうぞ☆
 
 
本日のPVCフィギュア
Img_6627
バスケットボール持ったバッタ?のようなキャラクター。モンスターっぽさもありつつ良い顔してます。
Img_6628
首と足、胴体に分かれて、他のキャラと組み換え出来ちゃうミックスアップ系ですね!そうなってくると他の種類も欲しくなってくるんですけど・・・これ何のシリーズでしたっけ?この手のアイテムは大体把握してたつもりだったんですが・・・ちょっと分からないので調べておきます。もしくはSTAFF・Hも知らない1体って事でいかがでしょうか?笑
 
 
そんな訳で本日はオールグリーンなご紹介でしたが赤いのも黄色いのも入荷してます!定休日明けの木曜日以降もどうぞ宜しくお願い致します♪
 
STAFF・H
-------------------------------
明日4/12(水)は定休日となります。
4/13以降のご来店お待ちしてます☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

|

« ギズモなどなど! | トップページ | ギズモにグリーンアーミーメンに! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70227309

この記事へのトラックバック一覧です: カーミットもりもり!!!:

« ギズモなどなど! | トップページ | ギズモにグリーンアーミーメンに! »